伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [338] rss feed
[2014.06.12]
■犠牲の中で・・・。
みなさん おはようございます・・。  
最近、よく雨が降るようになってきましたね・・。  
 
農家さんは、そろそろ晴れてほしいって思っているかな?(笑)  
 
今日高校に通う息子が  
 
「今日休校だから・・。」という報告を受けました・・。  
 
登別方面からくる学生が雨のためにJRが運転を見合わせるとか・・・?  
 
伊達を考えるとたいしたことない感じもしますが・・・?  
 
これで休み!って感じですよね・・。  
 
子供にしては、休めることで、今の時期は特にいいことはありません・・。  
 
来月の学祭のために少しずつ準備にかかっているんだろうから・・・  
 
まぁ!!親の考えと子供の考えは時代が変われど、意外に真逆の事を考えている時が  
 
おおいので、もしかして「本当に良かった!」と思っているかもしれませんよね・・。  
 
さて、今日は木曜日・・・。明日の朝・・。  
 
ワールドカップが始まります・・。  
 
 
 
ワールドカップが始まるのはいいが・・。ワールドカップが行われたことで  
 
生活水準の低い人たちの生活が非常に大変と!というニュースをやってます・・。  
 
スポーツのために、テント暮らしをしなければいけな人がいるって、おかしいよね・・。  
 
これって思うのは変かな?  
 
サッカー好きのブラジル人も、ワールドカップに抗議デモをする人もいるよね・・。  
 
どんなに3度の飯よりサッカーが大好き・・。といっても、衣・食・住を奪われた人たちの気持ちは  
 
ワールドカップやめてくれ!という心境なんだろうね・・。  
 
何とも複雑な気持ちです・・。  
 
PS 今日は予約が空いてます。  
 
ご予約お待ちしております・・



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索