伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:2] [363] rss feed
[2018.07.10]
■想い出して下さったのですね。
こんにちは😃  
 
 
月火と連休でしたので、昨日は買い出し  
 
今日はサトルさんは会議とゴルフ⛳  
 
 
 
私は、引き続き断捨離中でキッチン周り。  
 
 
スッキリして 気分爽快😉  
 
 
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨  
 
先日のお話  
 
 
 
 
麗人がopenして間も無くお友達の Iさまのご紹介でいらし  
 
た、 Kさまと Sさま  
 
 
 
 
 
それから数年間は、紹介者の Iさま、Kさま、Sさまの  
 
仲良し3人組でいつもご一緒に麗人にいらしていました。  
 
 
 
 
それから……。  
 
 
数年後のある日  
 
 
仲良し3人組で、検診に行った時に  
 
 
 
 
まさか……。  
 
 
 
紹介者の Iさまが重い病気になっていた事が判明し  
 
まもなくこの世から、天国に行ってしまいました😭😭😭  
 
 
 
 
ですが……。  
 
 
それからも、Kさまと Sさまのお2人は  
 
 
いつでも仲良く麗人にいらして下さり  
 
 
 
 
 
20年以上が経ちました。  
 
 
 
 
 
後半の数年間は  
 
 
どちらかお一人様が、入院などもしたりして  
 
 
 
お一人様でいらっしゃる時もありましたが  
 
 
 
80歳も半ばとなり  
 
 
 
 
急にパタリとKさまがいらっしゃらなくなり  
 
 
 
Sさまお一人様でのご来店も増えていました。  
 
 
 
 
Sさまのお話では……。  
 
 
 
 
「最近、Kさまの物忘れが増えて来て麗人に行ってた事すら  
 
忘れちゃっているみたいでねー」  
 
 
 
「だから近所のパーマ屋さんに行ってるみたいなの」  
 
 
「でもね、髪を見たらチリチリパーマでカッコ悪くなっちゃって、見てて悲しいのよ😭」  
 
 
 
 
「あんなに美人さんで綺麗だったKさんが酷い髪になってしまい」  
 
 
 
と……。  
 
 
 
 
Sさまがいらっしゃる度に話していましたが。  
 
 
 
 
年齢的にも、忘れてしまう事が起きていてもおかしくはありませんので。  
 
 
 
 
 
 
又、いつか麗人の事を想い出してくだされば嬉しいですが  
 
 
 
と、思っていました。  
 
 
 
 
あれから一年ちょっと。  
 
 
 
 
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃  
 
 
嬉しい事が起きたのです💓  
 
 
 
 
Kさまが、麗人の事を想い出して下さったのです😊  
 
 
 
 
Sさまとお2人でいらして下さったのですよ💓  
 
 
 
 
Kさま、麗人に入るなり  
 
 
 
私とサトルさんの「手🤝」を取り握手をして下さいました  
 
 
 
 
💓🤝💓🤝💓🤝💓🤝💓🤝💓  
 
 
 
「久しぶりですと、満面の笑みで😄」  
 
 
 
 
この日が来るのを、サトルさんも私も待ちわびていたのです😂😂😂  
 
 
 
 
その後  
 
 
 
「今度又来るからね☺宜しくねー」と……。  
 
 
 
嬉しい言葉を何度も掛けて下さいました💕  
 
 
 
 
ホントに  
 
 
ホントに  
 
 
 
 
 
嬉しい出来事でした✨  
 
 
 
 
Kさま  
 
Sさま  
 
 
 
 
有難う御座いました🌸  
 
 
 
 
もし、又忘れるような事があったとしても……。  
 
 
 
麗人は、Kさまの事が大好き❤ですからね。  
 
 
 
 
私達は、忘れませんから……。  
 
 
 
安心して下さいね✨  
 
 
🍀20年以上のお付き合いですもの🍀  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索