伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [394] rss feed
[2018.09.19]
■充実な二日間
麗人のブログを見ていただき感謝でございます。  
 
 
さてさて、連休をさせていただいたいことで  
 
ちょっといろいろと動いてきておりました。  
 
 
自分への時間  
 
 
人様への時間  
 
 
時間の使い道は色々ですが  
 
 
非常に充実した2日間でした!!  
 
 
 
週末に行われた「つきのさんぽ」のライブも無事終了  
 
 
して、参加されたお客様もご満足されたかと思います。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのバンドはわたくしのイチオシなんだが  
 
 
何と言っても、メンバーのみんな  
 
 
仲がいいファミリーのようなメンバーで  
 
 
その奏でる音に「愛」を感じるんだな!!  
 
 
今回、震災もあったことで自粛ムードな感じでの  
 
 
宣伝でしたが集まった方は  
 
 
 
ラッキーだったのではないでしょうか?  
 
 
 
またやるときにはぜひ聞いてくださいね。  
 
 
 
 
月曜日・・。  
 
 
結婚相談所の秋葉氏にあってきました。  
 
 
 
 
 
今後の話に関していろいろと相談してまいりました。  
 
 
この街に20年以上住ませていただきましたが  
 
 
必ず10年後には大きな問題となるのが  
 
 
後継者不足の問題ではないだろうか?  
 
 
最初は気付かずに始めた婚活パーティーでしたが  
 
 
極端な話を言うと今回の北海道の厚真の震災で  
 
 
ビックリした人がいっぱいいたんではないでしょうか?  
 
 
スーパーの店頭に乳製品がない  
 
 
豆腐がない  
 
 
納豆がない  
 
 
 
食品が品薄  
 
 
などなど、震災だから起こったことなんでしょうが  
 
 
 
問題はここではありません。  
 
 
 
北海道の食材は全国に影響するってことなのです。  
 
 
その食を支えているのが  
 
 
1次産業の方々であり  
 
 
その人たちの後継者がいないってことなのです。  
 
 
これは伊達だけではありません。  
 
 
北海道 いや日本国中の問題になっていいくことでしょう!!  
 
 
今まで単にイベントをこなしていたわけではありませんが  
 
 
ちょっと本気でいろいろと考えていきたいと思います。  
 
 
そして今回の旅の目的は  
 
 
まゆみさんが一流の手ほどきを受講しに行ってきました。  
 
一流っていうと大げさに聞こえてくるかもしれませんが  
 
一流なんです≪笑≫  
 
 
これに関しては  
 
まゆみさんからご報告があるかと思います。  
 
 
二日間、ホテルに泊まりこみのセミナーだったので  
 
 
今日の朝も、体に異変があったようです≪笑≫  
 
 
麗人さん、これからまだまだいろいろと  
 
 
楽しんでまいります。  
 
 
自分磨きとこの街の方々へ  
 
 
大切な存在になれようにがんばっていきます。  
 
 
そうそう!!昨日気になっていた場所の写真を撮ってきました  
 
 
 
場所は滝野  
 
 
見事なモアイ像?  
 
 
いや滝野像っていうんでしょか?≪笑≫  
 
 
なんの目的で立っているのかわかりませんが  
 
 
非常に目立ちます!!  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索