伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [415] rss feed
[2019.01.25]
■美assist 参加店紹介3
おはようございます・・。 
 
 
朝、家を出てひと安心!! 
 
 
「今日は雪降らなくてよかった~!!」 
 
 
伊達で2日間連続で雪かきをするって 
 
 
本当に珍しい2日間だったかと思います。 
 
 
それだけ伊達は北海道の中では雪が少ない地域です。 
 
 
でも今回は2夜連続・・。 
 
 
特番放送か?って感じです≪笑≫ 
 
 
さて、今日は『美assist』参加店のご紹介3と題して 
 
 
La Felice<ラフェリーチェ>さんのご紹介です。 
 
 
今回、彼女が提供していただける手仕事は? 
 
 
☆彡 アロマジェルローション 
 
 
☆彡 シアバター入りアロマクリーム 
 
 
☆彡 シアバター入りリップクリーム 
 
 
☆彡 お肌導入オイル 
 
の4種類を手作りしてくれる手仕事です。 
 
1本 1500円になります。 
 
昨日ご紹介した、フランジパニんさんが 
 
メイク用品なら 
 
 
ラフェリーチェさんは 
 
基礎化粧品づくりとお考えください。 
 
 
 
 
化粧水⇒アロマジェルローション 
 
 
乳液⇒シアバター入りアロマクリーム 
 
 
そしてこの二つの基礎を入れる 
 
 
導入オイルの作成です。 
 
 
 
 
おお~なんか、興味のある方には 
 
この2人の組合わせ<フランジパニ・ラフェリーチェ>で結構手軽にお化粧が楽しめるではありませんか~? 
 
 
しかも、作っているものが目の前でわかるわけだし 
 
 
すごく安心できますよね!! 
 
何が添加しているかわからないものを使うより 
 
安心安全を望む方は是非いらしてくださいね!! 
 
 

ラフェリーチェさん名前の由来 
 
 
 

イタリア語で「幸せな・・。 心地よい・・・」という意味で 
 
 
心も体も環境も幸せに心地よく暮らせるように!! 
 
と名付けたそうです。 
 
 

このお仕事をするきっかけは? 
 
 

育児 家事 仕事に疲れきっていた自分のために 
 
何か自分で簡単に癒せることはないかと 
 
探してであったのが 
 
『アロマテラピー』だったそうです。 
 
 
勉強するうちに 
 
 
同じような境遇になられている方に 
 
 
知ってほしいと思ったこと 
 
 
そして仕事にも活かせると思い  
 
 
インストラクターを目指したそうです。 
 
 
皆さんとの出会いを楽しみにしているそうです!! 
 
 
是非、2月17日いらしてください!! 
 
 
そうそう!!フランジパニんさんや 
 
ラフェリーチェさんは個人的にこの街でいろいろと活動されております。 
 
 
詳しくはHPをご覧ください!! 
 
フランジパニさん 
 
https://ameblo.jp/frabalipanda/  
 
ラフェリーチェ 
https://ameblo.jp/aroma2016shuunou/  
 
素敵な活動です是非ご覧ください!! 
 
 
 
 
明日のご紹介は!! 
Re▶◀bornさんです。 
 
おお!!これはラフェリーチェさんとフランジパニさんともつながるなぁ~!! 
面白い面白い!!あすおたのしみに!! 
 
 
ps 
美容室haruさんおはるちゃんより 
 
お店を初めて1年たちました!! 
 
ありがとうございます!ということで 
 
 
石けんでできたお花をいただきました。 
 
すっごくきれいです!! 
 
 
 
こちらこそありがとうございます!! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索