伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [465] rss feed
[2019.03.02]
■『髪』を伸ばす
昨日、夕方に時間があり、かみさんのカラーリングを行いました。 
 
 
カラーリングは普段お客様が行っている 
 
 
フルボ酸使用のカラーリング&ヘッドスパ 
 
 
今回はベージュ系で色落ちの少ないカラーで 
 
 
根元だけで染めさせていただきましたが 
 
 
普段のお手入れに抜かりのない、かみさんの髪は 
 
 
かなり伸びていても綺麗です。 
 
 
 
 
っていうのも、たぶん今年の冬くらいになるかと思うのだが 
 
 
『ヘアドネーション」をする目的があり 
 
 
https://www.jhdac.org/index.html  
 
現在伸ばしているのです。 
 
 
麗人のお客さが教えてくれたヘアドネーション。 
 
 
自分の髪が役立ってくれるのなら?ということで 
 
 
丁寧に扱っているようです。 
 
 
そんなかみさんの話を聞いて麗人のお客様も 
 
伸ばそうって決意をした人も 
 
約4名・・。彼女たちも今一生懸命に伸ばしているところです。 
 
 
 
この長さになると毛先への栄養が行き届かなくなります・・。 
 
 
ブラシを通すのも、毛先から丁寧にする必要があります。 
 
 
お手入れが大変かと思いますが頑張ってほしいですね。 
 
 
そうそう!!先日のP-UP波・テラヘルツドライヤーに魅了された 
 
うちの奥様・・。 
 
 
自分のテラヘルツドラヤーも購入しました。(*^。^*) 
 
  
 
これだけ長いと髪を乾かすのも大変だが 
 
 
 
時間も早く、なおかつ、しっとりとした仕上がりになるそうです。 
https://www.youtube.com/watch?v=F250TjF-YbM  
私もびっくりしてますが、P-UP波って 
 
 
すごい威力ですね!! 
 
 
もしご興味ある方は麗人にご連絡ください。 
 
ただいま、P-UP波のシール<10枚>をプレゼント 
 
 
これがまたすごいんです!!≪笑≫ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索