伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [385] rss feed
[2019.05.28]
■お喋りに花が咲く🌼
皆さまこんにちは😃 
 
 
今日麗人は休みの日だったので 
 
 
 
嬉しい 嬉しい 
 
 
私の自由時間がいっぱいある日💓 
 
 
 
 
 
普段は仕事で行けないぶん 
 
 
休みになると、ランチをしに行く事が楽しみの一つ🍽☕ 
 
 
 
今日の行き先は。 
 
 
Eスプーンさん 
 
 
 
 
私と お嫁ちゃんと お嫁ちゃんのママさんの3人でランチ 
 
 
毎月メニューが変わる「思いやりランチ」と給食🍝🥗🥖 
 
 
 
マーボ豆腐美味しかったわぁ~😋 
 
 
思いやりランチは品数が多いのでオススメですよ~ 
(お嫁ちゃん喜んで食べてました) 
 
 
 
そして 
 
 
食べながらのお喋りがまた楽しいのですよ✨ 
 
 
日常の出来事を話したりしながら笑い合えるって 
 
 
ホントに幸せな時間ですよね🍀 
 
 
そして 
 
 
 
美味しいランチをした後は 
 
ママさんはお仕事の為、その場でバイバイして🤗 
 
 
私とお嫁ちゃんは、、、 
 
 
 
チョット洋服を見に行こうってことになり👚 
 
 
次の行き先に出発進行🚗 
 
 
 
ワクワクな私✨ 
 
 
息子しかいない私にとって 
 
お嫁ちゃんとのショッピングは 
 
 
めちゃくちゃ テンション上がる⤴⤴⤴ 
 
 
自分の洋服は見る事はなく 
 
 
お嫁ちゃんの洋服を一緒に見て選ぶだなんて 
 
 
 
楽しいハズ💓 
 
 
 
 
気に入ったのが2点あったので 
 
試着してから購入 
 
 
 
良かった😄 
 
 
 
良かった😄 
 
 
我が家の可愛い❤お嫁ちゃんとのひと時 
 
 
イイ日だったわぁ🍀 
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 
 
 
私の大好きなピース君が虹の橋に旅立ってから 
まだ16日しか経っていませんが・・・ 
 
 
もう何ヶ月も経っているような気さえもしてしまうのです 
 
 
 
ピース君が居ない生活がこんなに早く訪れてしまうとは 
 
全く想像すらしていなかったからかもしれませんが。 
 
 
 
今でも嘘のようです。 
 
 
 
 
我が家の 
 
 
1代目わんこ💓マルチーズのチャーリー君 16歳 
 
2代目わんこ💓マルチーズのピース君 11歳 
 
 
 
私の人生の中で一緒に過ごしたかけがえのない時間に 
ありがとうと、ずーっと忘れないよ 大好きだよ❤ 
 
 
 
 
お客様からメッセージやお花を頂いたり 
 
ピース君にお別れをしに来てくれたり 
 
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです 
 
 
 
皆さまに 
 
いっぱいのありがとうを伝えたいです💓💓💓 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索