伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [313] rss feed
[2019.09.28]
■今日のおしゃれさん・・・。
久しぶりの投稿です・・。 
 
 
今日は個室も 
 
 
サロン側も満室で 
 
 
 
満員御礼 
 
 
 
 
『ありがたや~!!』 
 
 
本当に感謝です・・。 
 
 
 
個室の方は午前も午後もジェルのお客様がいらっしゃり 
 
 
ありがたい限りです!!。 
 
 
ジェルの方の投稿をするのを忘れていたので 
 
  
 
今日は載せておきますね!! 
 
 
 
 
ジェルご希望の方はご連絡ください・・。 
 
 
mili miliさんとお繋ぎさせていただきます!! 
 
 
 
さぁ!!今日はラグビーのアイルランド戦 
 
 
ここを勝てば 
 
ベスト8が確実かもしれません・・。 
 
 
ただし南アフリカ以上に強敵です・・。 
 
 
昨日の女子バレーも劇的な勝利を収めました・・。 
 
 
ランキング1位のセルビアに勝てたんだから 
 
 
ラグビーで奇跡が起こっても不思議ではないはず・・。 
 
 
 
 
残念ながら仕事でテレビ観戦はできませんが 
 
 
頑張ってほしいですね!! 
 
 
それでは今日もはりきっていきます!! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索