伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:2] [345] rss feed
[2019.10.01]
■♡絶対、なんとかなる!
本好きの私は  
 
 
時間がなくて読めない時など  
 
 
 
今の自分に何かメッセージ的な言葉はありますか?  
 
 
 
と、考えながら本を開いてみる事があります。  
 
 
 
 
今日は…。  
 
 
 
私の大好きな「斉藤一人さん」の本の中から  
 
 
 
「絶対、なんとかなる!」  
 
 
の、ページを開いてみたら……。  
 
 
 
こんな言葉が書いてありました。  
 
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨  
 
一人さんはね~  
 
昔からこんな事をずっと考えていたんです。  
 
天は、どういう人の味方をするだろう。  
 
神様は、どういう人間にチャンスをくれるだろうかって。  
 
で、わかったんです。  
 
威張っているヤツ  
 
人の揚げ足を取るヤツ  
 
は、神様にも嫌われるよね。  
 
反対に  
 
心が豊かな人、優しい人とか、笑顔の素敵な人って  
 
神様にも周りの人にも好かれる💓  
 
だから  
 
私はこのルールに従って生きてきました。  
 
そして  
 
ものすごい成功を手にしたんだよね。  
 
 
心の豊かさって太陽みたいなもの☀☀☀  
 
陽の当たるほうは暖かくて、キラキラまぶしいから  
 
そっちへ向かっていけばいいです⤴⤴⤴  
 
 
例えば  
 
東京から大阪に向かいながら北海道に着く事はないように  
 
明るくて暖かい方へ進んで不幸になる事はないんだ。  
 
 
人を妬むとか、焦ってイライラするとか  
 
そういうのは貧しさの表れだよ。  
 
貧しい心は、豊かな心とは真逆だから  
 
現実にますます貧しくなってしまいます。  
 
 
 
それよりも  
 
人にいい事があったら  
 
「おめでとう」って言ってあげたり  
 
どんなに小さな事でも、今ある自分の幸せに感謝したり  
 
できる事からすればいいんです。  
 
🍀 心が豊かになれば、現実の豊かさもついてくるの 🍀  
 
 
 
と、書いてありました📖  
 
 
 
いつでも  
 
 
なんとかなる  
 
 
なんとかなる  
 
 
 
と、口ずさむといいそうですよ~。  
 
 
「なんとかなる」が最強のコトダマだから💓  
 
 
 
そうすると、「なんとかなる流れ」が人生にできる  
 
 
ので。  
 
 
 
 
 
今日から消費税10%になりましたが  
 
これもなんとかなるの流れで行くしかないですね。  
 
 
 
 
 
ではまた明日😃😃😃  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索