伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [296] rss feed
[2019.10.03]
■過去にありえなかった現象
おはようございます!! 
 
今日のお話は不思議な現象についてのお話です。 
 
 
麗人さん今までに何度も婚活パーティーたるものを 
 
主催してきました!! 
 
 
かれこれ、10回以上 
 
 
毎回 開催するたびに 
 
 
男性の希望者が最初に埋まってしまうのですが 
 
 
今回行おうとしている 
 
 
 
『Happy Sundayな会』 
 
 
 
 
ミドル・シニアの年代のパーティーでは 
 
 
女性の希望者が多く集まっております!! 
 
 
現状の時点では女性の人数はもう少しで予約を打ち切る予定ですが 
 
 
男性の集まりが乏しく 
 
 
このままでは開催できない状態です・・。 
 
 
いろいろと参加者を集めるために 
 
 
告知はしておりますが、まだまだ届いていない人が 
 
 
多いようです!! 
 
 
是非、たくさんの方に知っていただき 
 
 
参加者が増えることを願っております!! 
 
 
ほかの地域ではどんな感じなのかわかりませんが 
 
 
今まで10回以上開催して男性陣に響かないのは 
 
 
初めてです!! 
 
 
是非、お知り合いで出会いを求めているかたが 
 
 
おりましたらご連絡してください。 
 
 
ちなみに女性陣は40代の方が5名 
 
 
50代の方が2名 
 
 
60代の方が1名です。 
 
 
ご参加お待ちしております!! 
 
詳しくは下記をくクリックしてね 
 
     ↓↓↓ 
 
http://reijin.website/event/  
 
今日は中学生の体験学習・2日目です 
 
 
明日、職業体験の様子を掲載しますね!! 
 
 
それでは今日もはり切っていきます!! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索