伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:2] [163] rss feed
[2020.05.22]
■なんか不思議・・・。
ほこりの出ない人ってないでしょ? 
 
 
人それぞれ、黒歴史ってあるんだろうが 
 
 
国家公務員の定年制を延期する法案 
 
 
なんでもいいけど 
 
 
いまだに続く『天下り』ってものをどうどうと 
 
 
したいって事なんだろうね・・。 
 
 
 
でも不思議なのは黒川検事の件 
 
 
早く辞めさせたかったのかな?≪笑≫ 
 
 
2月ぐらいから話したいってこといっぱいあるんだが 
 
 
もうちょっと様子を見たいと思います。 
 
 
昔この場で書いたことあるが 
 
 
芸能人がつかまったり 
 
 
何かあった場合 
 
 
必ず政治に何かしらの変化があるってこと 
 
 
大切な法案が結構決まったりする 
 
 
しかもテレビで国会中継もされない・・・。 
 
 
黒川検事の件もそうだった 
 
 
さすがに辞任の報道はされたけど・・・。 
 
 
話は変わるが 
 
 
 
実に愉快だと感じることが 
 
 
マスコミは一般市民にどんどんと 
 
洗脳光線を浴びせてくる・・。 
 
 
今は感染 感染と脅してくる 
 
 
実はその裏で大きなことがおきているって 
 
よんでいる・・・。 
 
 
あくまでも都市伝説なんですが≪笑> 
 
 
これから始まる日本だけではなく 
 
 
地球全体の動きに注目したいですね 
 
 
トランプさんは 
 
 
ハートのAを手にしました・・。 
 
 
つぎなる一手は・・・。? 
 
 
 
 
 
さて、エステ業務の営業自粛要請解除から 
 
 
毎日のようにエステをされるかたが 
 
 
たくさんいらっしゃいます・・。 
 
 
感謝感謝です・・。 
 
 
まだまだ北海道は自粛解除にはなりませんから 
 
 
美容室の方はいまだに時間短縮で営業中です 
 
 
解除になっても 
 
これくらいな感じの方が今の私にはちょうどいいのかな(*^。^*) 
 
 
国会公務員の定年が伸びるなら 
 
 
私は遊ぶ時間を長くしていこう 
 
 
 
それでは今日もはりきっていくぞ!! 
 
PS およめちゃんがクッキーを焼てくれました・・。 
御馳走様です。おいしかったですよ~・・。 
 




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索