伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:1] [177] rss feed
[2020.05.24]
■マスク入荷
おはようございます。 
 
スタッフ田平の 
 
 
『田平マスク』 
 
入荷です・・。 
 
 
 
結構自分で作って研究したようで 
 
 
立体型もプリーツタイプも 
 
 
共に顔にフィットするようです・・ 
 
 
でも日本人ほど 
 
 
こうやって全国で手作りマスクを作りましょ! 
 
 
ってなってそれぞれが自分好みの模様のマスクを 
 
 
作っているのは日本くらいではないだろうか? 
 
 
中国・武漢では 
 
 
こんな姿もニュースに流れていたよね・・・。 
 
 
 
 
ペットボトルを活用したり 
 
 
 
ひょうたんかな? 
 
 
 
 
≪笑≫ 
 
 
でも人間って『死』に直結することがあると 
 
藁にも縋る想い・・・。って感じになるんだろうね・・。 
 
 
アベノマスクも届かないし・・。 
 
 
届いても返品する団体もできたくらいだし・・。 
 
全く必要性がないってことだよね・・。 
 
 
あの時に、マスクを作る手助けがほしい、倒産しそうな企業を早く見つけていれば・・。 
 
 
そんなことを感じたりもする・・。 
 
 
今の国会は学校で言えば 
 
 
学級崩壊・・。 
 
 
警察を取り締まる検事があんな状態だし 
 
 
それを3年定年のばすといった与党 
 
 
もう無理でしょ!! 
 
 
私がもし、総理大臣なら 
 
どうせなくならないなら 
 
国家公務員 天下り どうぞどうぞ法案 
 
 
そして53歳定年 
 
 
≪笑≫ 
 
 
自衛隊と一緒 
 
 
幹部は60歳らしいが・・。 
 
 
国のためによく頑張った!という 
 
 
感じでいいのでは 
 
 
当然ですが政治家も55歳くらいでいいよね・・。 
 
 
だってさ・・。ちょっと外れたことすると 
 
 
中川さんみたく自〇に追いやられるんだし 
 
 
佐川の部下も自〇したよね 
 
 
ある意味、正義を振りかざすと 
 
 
自衛隊より危険だよね・・・。 
 
 
 
太く短くでいいんではないだろうか? 
 
 
いつも思うこと、これからの日本を支えていく 
 
 
今リアルに頑張れる世代<子育て世代>が 
 
 
街を構築していくのが理想だよね 
 
 
長くやると歪みとゆるみが混在するんだよ 
 
 
いろいろかわって面白い世の中になりそうだよね・・。 
 
 
それから都道府県ごとに総理大臣があってもいいかも・・。 
 
北海道の衆議院議員や参議院議員が東京にいって 
 
会議するよりも、北海道のためだけに頑張ればいいだけだから・・。 
 
 
その地域 地域で本気の政治をやればいいんだよ・・。 
 
 
日本の総理大臣はいらない 
 
 
変わった国づくりをするのも面白いかもね 
 
 
昔、 
 
戦国時代はそんな感じだったのかな・・・。 
 
 
もう黒船もペルーも<外国人労働>いらない 
 
いるのは『知恵』だけ・・・。 
 
 
マスクを喜びながらつくる 
 
国民性は 
 
世界に誇ってきた 
 
指先の技術を育てていくのがいいんではないだろうか? 
 
 
さぁ!!今日も頑張るぞ!! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索