伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:2] [141] rss feed
[2020.06.17]
■雷注意報がある中で・・・。
15.16日はたっぷり遊んできました・・・。  
 
夢中になりすぎて写真もろくにとっておりません・・。  
 
 
初日・・。  
 
 
苫小牧東インターを出てすぐ近くにある  
 
ニドムに行ってきました・・。  
 
 
ここはプロのトーナメントもある  
 
 
名門コースです・・。  
 
 
 
 
普通なら高いお値段で遊ぶ場所ですが  
 
 
コロナの影響で道外の方はほとんどいません・・。  
 
 
だから、道内の方に割引券を配って  
 
運営している感じなのかな?  
 
ということで5000円台でコースを回ることができました・・。  
 
 
運営側は苦渋の選択でしょうが  
 
 
 
遊ぶほうにとってはありがたい価格でした・・。  
 
 
たっぷり遊んだ後は  
 
 
長沼温泉にGO!!  
 
数年前にも泊ったことのある温泉ですが  
 
 
この場所の目的は  
 
 
ジンギスカンを食べたいがために  
 
 
行ってきた感じです。≪笑≫  
 
 
ホテルも古く、かなりの年数はたっているような  
 
 
温泉です!!  
 
 
でもお湯はめちゃくちゃいいですね・・。  
 
 
だから地元民が日帰り入浴でかなりの方がご利用するようです・・。  
 
 
さて、ジンギスカンですが  
 
 
地元でも有名な  
 
 
長沼ジンギスカン ロースとマトン  
 
マオイジンギスカン ロース  
 
かねひろジンギスカン ロースとマトンの5種類があるんですが  
 
 
どれを食べても激うまです・・。  
 
 
 
 
 
とりあえず食べ比べてみたことろ  
 
柔らかさあのある、長沼ロースがうまい!って  
 
 
50代のおっさんたちの評価です・・・。  
 
 
やっぱり若いほうがいいべや!!・・。  
 
 
という評価のようです( 一一)  
 
 
そうそう!!初めて経験したんですが  
 
 
5時から宴会を初めて食べ終わったのが  
 
7時です!!  
 
 
外はまだ明るい時間でした・・。  
 
 
朝早くから起きていたせいか?  
 
 
明るい時間にすでに就寝・・・。<私一人だけですが・・・>  
 
 
自分でも朝4時まで寝てしまったことにびっくりです・・。  
 
あくる朝・・・。  
 
 
今日の心配は雷を伴う雨 嵐・・・。  
 
 
どうなるんだろう?という心配をしておりましたが  
 
 
奇跡的に曇り空・・・。  
 
 
これって日ごろのおこない?って感じるほど  
 
 
 
びっくりな天気でした・・。  
 
伊達のほうは大雨降ったような話でしたので  
 
 
超ラッキーな2日間でしたね・・。  
 
 
そうそう!!初めてユニ東部ゴルフ場に行ってきました・・。  
 
 
 
 
 
ここもめちゃくちゃきれいなゴルフ場でした・・。  
 
 
また、コースの景観も最高です・・・。  
 
 
多分、土地をふんだんに使ってのコースだからゆったり感がたまらないんでしょうね・・・。  
 
 
 
 
また行ってみたいですね・・・。  
 
 
楽しく遊んだ2日間・・・。  
 
 
次はいつになるかな?  
 
 
遊ぶエネルギーと仕事のエネルギーは  
 
 
比例します・・。  
 
 
そんなことを感じるようになったのも  
 
 
40代なってからなんですが  
 
 
大切にしたいですね!!(*^。^*)  
 
 
それでは今日もはりきってお仕事します!!  
 
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索