伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [97] rss feed
[2020.07.18]
■なぜ東京でコロナが増えたのか?
今日もありがとう!! 
 
 
 
今日も目覚めも絶好調です(#^^#) 
 
 
 
昨日 
 
 
ほ~なるほど~っていうお話を聞かせていただきました。 
 
 
 
それはこれです・・。 
 
 
 
 
 
この話を信用するかしないかは 
 
 
あなた次第ってことですが 
 
 
なぜ、第1波のコロナが蔓延していたときに 
 
 
なぜ日本は世界に比べて 
 
感染者数が少ないのか? 
 
 
非常に疑問でした・・。 
 
 
そして第2波・・。いま東京では毎日200人を超える 
 
 
感染者数です・・。 
 
 
なぜこのような現象が起きたのか? 
 
 
それがこちらです・・。 
 
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO61554390V10C20A7L83000/  
 
 
これを見たらわかりますよね・・・・。 
 
 
新宿では感染者に見舞金を出すと発表したことで 
 
 
一気にPCR検査をする人が増えたそうです・・。 
 
 
 
命に係わることだから 
 
 
検査を受けるのはいいことだが 
 
 
東京でこれだけ増えたのは 
 
 
こういうことがあったからなんですね・・・。 
 
 
すべてホストの方が受けたわけではないが 
 
 
生活のために・・。生きるため・・・。 
 
 
命というかけがえのない 
 
 
大切なもの・・・。 
 
 
この3次元は、お金で解決できる仕組みを 
 
 
作りたがる人が多いんでしょうね・・。 
 
 
商売をしている自分が言うのも 
 
 
おかしな話ですが・・・。 
 
 
そのうちすすきのでもあるかもね!!≪笑≫ 
 
 
そうそう!!いわんとすることは 
 
 
感染者=病院に入院・・・。 
 
 
ではないってことです・・。 
 
 
 
発病=入院ってことなのです。 
 
 
 
東京で病院がパニックになっているか?ってことではないらしいです・・。 
 
 
それよりも、いきなり増えた感染者数に 
 
 
病院に行く人が減っている現実もあるらしいですね・・。 
 
 
とりあえず今日はこの辺で・・・。 
 
 
 
 
今日はどんな一日になるかな? 
 
 
忙しいようなそうでもないような・・・。 
 
 
午後3時半以降にご予約の空きがございます。 
 
 
お電話お待ちしております。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索