伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:2] [92] rss feed
[2020.08.05]
■美容師の休日 その2
おはようございます・・。  
 
今日も蒸し蒸しな一日になるんでしょうかね?  
 
 
それでも昨晩は足もみのおかげで  
 
 
ぐっすり睡眠  
 
 
超いい目覚めです・・。  
 
 
 
感謝 感謝!!  
 
 
ここ3週連続で行っている  
 
 
足裏マッサージ<優>さんををご紹介です・・。  
 
 
 
 
 
通い始めたのは、自分の中で気になっている場所を  
 
 
お伝えしていただいた時に  
 
 
よし!!治すぞ!っていう自分への  
 
 
許可から始めました・・。  
 
 
そして、足裏をマッサージして痛くならなくなるまで通うぞ!!  
 
という決心・・。  
 
 
ちょっと大げさでしたね!≪笑≫  
 
 
それでも、先週あたりから自分でもわかるくらいの  
 
 
兆候が出てきたのです・・・。  
 
 
まずは右目・・・。  
 
 
麗人にいらしてくれている方はわかるかと思いますが  
 
 
右目のできもの・・・。  
 
 
治ってはつぶれて  
 
お医者さんも???っていう始末  
 
 
自分の中でも、理由がいまいちわからずも  
 
 
肉とラーメンと暴食の影響があることを知人から  
 
聞いて  
 
 
ちょっと気にはしておりました・・。  
 
 
その中で優さんのマッサージを受けた時に  
 
 
いろいろとアドバイス、そしてリンパを流して  
 
いただき、徐々にではありますが  
 
 
いい兆候が出てきたのです・・。  
 
 
まだまだほかにもいい兆候が出てきているので  
 
 
毎週通いたいと思います。  
 
 
この年齢になるといろんなところがさび付いてきます・・。  
 
 
自分の力ではどうすることもできないので  
 
 
人様にゆだねていきたいと思います・・。  
 
 
美容師の休日 第2弾は  
 
 
休みの日には自分のメンテンナンスと  
 
 
お遊びをしっかりする麗人さんでした!!  
 
 
 
一度試したいって方はご連絡ください!!  
 
 
ご紹介します!!(#^^#)  
 
 
 
 
それでは今日もはりきって行くぞ!!  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索