伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:3] [107] rss feed
[2020.08.10]
■貧乏神な顔
おはようございます・・。  
 
今日は珍しくかみさんに起こされました≪笑≫  
 
 
なんかいいことあるべか?  
 
 
(*^。^*)  
 
 
一日の始まり・・・。  
 
ん~‥。今日もいい調子ですね!!  
 
 
さて、今日はネットをつなげて出てきた記事に注目  
 
 
 
貧乏神がすみつく人の顔・・。  
 
 
https://www.msn.com/ja-jp/money/personalfinance/%E8%B2%A7%E4%B9%8F%E7%A5%9E%E3%81%8C%E3%81%99%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%81%8F%E4%BA%BA-%E3%81%AE%E9%A1%94%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E7%89%B9%E5%BE%B4%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B/ar-BB17KNsS?ocid=msedgdhp  
 
 
って言葉に反応してしまいました・・・。  
 
 
商売をやって貧乏神は嫌ですよね!!笑  
 
 
読んでいくと・・。  
 
 
以前、斎藤一人さんから教えてもらっているようなことを  
 
 
書いておりました・・・。  
 
 
 
 
 
人それぞれの貧乏神のイメージって  
 
 
あるかと思いますが  
 
 
そういえば‥。先日足の裏のマッサージをしてもらっているときに  
 
 
耳のマッサージもしてもらったところ・・。  
 
 
「なんかお金持ちの福耳ですね~」って  
 
 
褒められました・・。  
 
 
そうです・・。私持ってます・・。  
 
 
 
たとえ、100万でも 1億でも・・。1万円でも  
 
 
金持ちって感じるお人です≪笑≫  
 
 
1万なら1万の遊びを考えるし  
 
 
1億なら1億のたのしみを考える天才かも?  
 
 
今までに何億稼いできたかわかりませんが  
 
 
循環に貢献する・・。  
 
 
 
それが我が道かな?  
 
 
さぁ!!今日もはりきっていくぞ!!  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索