伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:4] [76] rss feed
[2020.08.20]
■しし座の新月
よし!!なんかわからんけど  
 
 
やったるで~・・・。ていう意気込みが  
 
 
ある麗人さんです・・。(*^。^*)  
 
 
 
 
おはようございます・・。  
 
 
今日も最高の目覚めっていうより  
 
 
珍しく寝苦しい1日になりましたね・・。  
 
 
熱帯夜ってほどではないけれど  
 
 
自宅の枕元にある冷風機も  
 
 
たいした効き目のないものに感じた  
 
 
夜でした!!  
 
 
それでも、こうやってブログを皆さんにお届けできるってことは  
 
 
「絶好調!!」ってことですよね!!  
 
 
今日もはりきっていきます!!  
 
 
さてさて、今日のタイトルにあります。  
 
 
「しし座の新月」  
 
 
かみさんがどうしても行きたいってことで  
 
 
 
仕事が終わってから、虻田神社に行ってきました・・。  
 
 
 
いろんな方がUPして  
 
 
SNSで見ておりましたが  
 
 
手洗い場のアジサイ・・・。  
 
 
なんかとってもいい感じでした・・。  
 
 
 
 
 
 
 
 
すべて順調に進んでいることに対しての  
 
 
感謝をしつつ・・。  
 
 
自分のこれからやろうとしている  
 
 
仕事に対しての目標を神様に伝えてきました・・。  
 
 
 
 
 
近いうちに伊達神社と相馬さんにも行ってきたいと思います。  
 
 
 
さて、しし座の新月ですが  
 
 
この日ってとても決断する日としては  
 
最高な日です・・・。  
 
 
自分が現在目指すべきところの頂点  
 
 
人生の頂点  
 
 
の表現をする絶好の日なんですって・・・。  
 
 
 
私は近いうちにその全貌を明かす日が来るかと  
 
 
思いますが  
 
 
みんなで楽しめることだと思っております  
 
 
 
お楽しみに!!  
 
 
そうそう!!  
 
 
今回のしし座の新月のキーワードの2つ目は・・・。  
 
 
なんと、「楽しく!!」がキーワードになっております。  
 
 
 
自分が楽しく、周りも楽しく!!  
 
 
てっぺんを目指していけたらいいですね・・。  
 
 
 
まだまだ新月の波動は続きます。  
 
 
ぜひ、決意してくださいね!!  
 
 
面白そうな案件は私も聞きたいです!!≪笑≫  
 
 
 
PS いつもお世話になってる和子さんが  
 
 
クッキーを焼いてきてくれました・・。  
 
 
 
 
 
そしてごくごく飲めるワインですよ~ってことで  
 
 
いただきました・・。  
 
 
ありがとうございます!!  
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索