伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [680] rss feed
[2009.09.09]
■七福神がくるぞ~・・。
以前にも書きましたが今日は宝船が洞爺湖に舞い降りてきます。見える世界の話ではないので信じる信じないは勝手です・・<笑> 
 
ただ、私は以前千葉県で過ごしていました。 
その時にオーム真理教の浅原がこの世の終わりの予言した日がありましたが、その時には小・中学校も休校、そして空にはヘリコプターでなるべくそとには出ないでください。という警察からの上空からのアプローチ・・。私は普通に仕事に行ってましたが暇な一日を過ごしていました。 
そして数名のお客様が来たんですが、本当にハルマゲンドンが来るなんて嫌よね~・・。なんていう会話をしていた記憶がよみがえりました。 
 
怖い噂というのは人々を恐怖に貶めるだけではなく、はっきり言って迷惑な話ですよね・・。 
 
 
こんかいの話もうわさ話や迷信の話です。 
でも七福神が降りて来て人につきたがっているなんて 
たのしい話じゃないですか・・・? 
 
別にその迷信を信じる人は宝船を見たいということを言っているのではなく、楽しいむことの重要性を知っているんだと思っております。 
 
わたしの友人に教えられました。 
生まれた事で目的は達成したんだよ。3億円の宝くじを100回当てるよりこの世に出てくるのは難しいんだよ・・。 
生まれただけでボロ儲けでしょ!? 
 
ならば今度は目標が必要だよ・・。 
それはただ楽しむだけ・・。 
 
それが人生の目標だよ・・。 
 
それ以来私は楽しむことを優勢順位に決めております。 
 
 
ぜひ皆さん。洞爺湖に来てね 
 
そしてちょっとだけ口ずさんでください。 
 
七福神(を呼ぶ)祝詞◆  
めぐりて天龍昇りしは  
花たちばな 匂い香の  
天地(あめつち)開けし 開闢に  
弥栄八坂 ひふみ世(ゆう)(弥栄八坂 ひふみ世)  
めでためでたの みろく世  
(めでためでたの みろく世)  
弥栄八坂 ひふみ世  
(弥栄八坂 ひふみ世)  
めでためでたの みろく世  
(めでためでたの みろく世)  
あっぱれあっぱれ えんやらや  
(あっぱれあっぱれ えんやらや)  
(あっぱれあっぱれ えんやらや)  
(あっぱれあっぱれ えんやらや)  
 
では明日ハッピーな音楽会の模様をご報告します! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索