伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [617] rss feed
[2010.02.05]
■昨日の続きです
>しかし麗人に行っても美容室の匂いはないのです・・・。  
 
>実はここには2重 3重と大きな秘密が隠されているんです・・・。  
 
さて昨日はここまで話しましたよね・・・。 
美容室特有の薬剤臭さがない・・・。 
 
 
その理由は「でっかい換気扇」を・・・・。 
 
 
 
 
 
なんてことではありません・・・。<笑> 
 
実は目に見えないからわかりませんが 
ビーワンという水が匂い<薬品>の浄化をしてくれているんです・・・。 
 
 
 
そして 生体融合型光触媒トリニティーの応用商品として開発されたこの“ナノパージ”は、空気浄化・加湿・汚れやくもりの防止などに、絶大な効果を発揮してくれます。 
 
 
これが実は大きな仕事を麗人でやってくれます・・・。 
見えないミスとがさんさんと降り注いでいるんですが 
部屋の匂いが強いときには回転が速くなったりして 
急速に空気の浄化をしてくれます。 
 
ちなみに今は流行しておりませんが、インフルエンザの時にも大きな貢献をしてくれる一品です。 
 
実はこれは中身が一番重要で中に入っている 
トリニティーという商材を少しだけ入れています。 
 
ちなみにこのトリニティーの働きですが 
 
★アパタイト被覆二酸化チタンに高分子シルクを融合させることで 
表面積が飛躍的に拡大し、光の少ないところでも効率的な光触媒効果を発揮します。 
溶剤などを使用せず、水に分散させていますので取り扱いが簡単なうえ、人や環境に優しい生体融合型の光触媒です。 
また、有害物質の吸着性にも優れ、難分解性の有害物質の分解処理や水質・環境浄化などの多様な目的に、様々な産業分野で応用が期待される商品です。 
 
要するに体にも地球にもやさしいというレベルではなく 
体にも地球にも必要なものなんです・・・。 
 
そして私の知人にある実験をしてもらいました・・。 
 
そのかたは、見えない存在<俗にいう霊>が見えてしまう方です・・・。別に特別なことではないよ~・・。といいますが見えない人にわからない世界です・・・。 
 
 
ある噂を聞いて、私が実験してもらいました・・・。 
 
このトリニティーって、お化けに振りかけると 
お化けがいなくなるんだって・・・。 
ということで 
彼女に実験をしてもらいました・・・。 
 
 
すると彼女は泊っているホテルで怪しげなところに行って、見えない存在を見つけて振りかけたそうです・・・。 
すると、彼女の答えがすごく腑に落ちたないようでした・・・。 
 
「このトリニティーは確かにいなくなるよ・・・。でもね、見えようが見えまいが、相手に振りかけるとき「えいえい!あっち行け~!」と言ってふりかけると 
相手も嫌な気持ちになるよね・・・。 
だから振りかけるときには「愛」で包み込むように振りかけてあげて・・・。というのです・・・。 
 
実はこの商品、浄化を促す商品でもあるのでインフルエンザでも風邪の菌でも包み込んで除菌するというのではなく包み込んで落ち着かせる効果があるのです。 
 
だから匂いやチリや埃も包み込んで下に落として働きを最小限にする効果があるということです。 
 
そして彼女からいただいた言葉でまたまた納得したのがこの言葉です・・・。 
 
仕事がら整体の仕事もするんですが、見えてしまう整体師なんで、患者さんが帰った後に、どうしてもそこにいた患者さんの感情もその場に置いていってしまう・・。というのです。だから、、そんなときに「しゅ!しゅ!!」と振りかけると一瞬で患者さんの感情が消えてしまうということでした・・・。 
 
見えない私にはさっぱりわかりませんが、めちゃめちゃ面白いエネルギー商品のです・・・。 
 
そして最後にFFC活水器 
麗人の水道からでる水はすべて活水器を通った水です。だから水そのものに浄化作用があるということでシャワーや水道を出しただけでこれまた同じように見えない浄化能力のミストがさんさんと降り注いでいるということらしいです・・・。 
 
まぁ!!確かに水は飲んでもおいしいですね・・・。 
 
要するに、これらすべては、今後起こりうるであろう・・。 
シックハウスなどのアレルギーを持つ人が多くなるというデータがあったんで、その対策として選んで使用しているというちょっと自慢じゃないけど自慢でした<笑> 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索