伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [655] rss feed
[2010.03.25]
■イベント終了
 
引き寄せの法則  
 
3月24日のテンツクマンの映画とトークライブが終わった・・・。  
 
10日前くらいからチケットが完売して、今回のイベントのすごさを感じていました。  
 
ある意味、たくさんの人たちに見ていただきたい!という主催者の思いが、お友達・そして初めて繋がる仲間に大きく  
 
伝線したのではないだろうか?  
 
まさに引き寄せの法則である。  
 
完全なる引き寄せを今回のイベントが大きく物語っていた・・・。  
 
たくさんの人に見てもらいたいから・・。金額を安く・・。そして無理すればだれでも支払いできる  
 
金額設定・・・。そして小学生以下は無料・・・。  
 
すべて、無駄のないイベントだったと思う・・・。  
 
さて今回、イベントの前にチャリティーカットをするということで、登別、そして千歳  
 
そして伊達からの理美容師が集まりチャリティーを行ったのですが  
 
ある意味、店とは違う活気があった・・・。  
 
この活気はなんて表現すればいいのかわからないけど  
 
とてもすがすがしくきっといろいろな人たちに見られているせいもあるが  
 
気分が非常に良かった・・。きっとこの感覚は私だけが感じたものではなく、みんなが感じたはずです。  
 
上映会の時間になり、チャリティーのお客様もまばらになり、心地のいい時間は終了  
 
後片付けをして、掃除を済ませ、トークライブまで時間を、関係者が用意してくれたおにぎりと  
 
お煮しめをたべて満腹になった状態は、やりきった~・・。という充実感にあふれていました・・・。  
 
実は今回のチャリティーで集まったお金はすべてテンツクマンの活動資金に使ってもらうために  
 
仕事をさせていただきました。  
 
集まった金額¥23150  
 
このお金を持ってテンツクの楽屋にて彼にお金を渡しました。  
 
 
ほかにも参加した人が3名ほどいましたが  
 
写真には載っておりません。  
 
さてトークライブの時間になりました・・。  
 
今回はどんな話をしてくれるのでしょうか?非常に楽しみです・・・。  
 
そしてわたしたちも会場に入りテンツクマンのトークライブを聞かせてもらいました。  
 
話した内容は、聞いたことがある内容でしたが彼のわかりやすい説明と、言い回しはさすがで  
 
彼のペースに持ち込んで1時間があっという間に過ぎてしまった・・。という感じでした・・・。  
 
彼の人柄・・。彼の経験からつたえる言葉には非常に重みがあり  
 
そしてひきつける関西弁は、会場にいた人たちの心を、ざっくりとえぐることができたのではないでしょうか?  
 
本当にいい内容でした・・。  
 
長い長いと思っていた講演会・・。終わってみればあっという間に終わってしまった感があります。  
 
しかし、今回この企画を企てた主婦たち・・・。  
 
終わってみれば・。彼女たちの人柄がすべてこのイベントに出ていた感じです・・。  
 
女性たちの企画した、女性陣だけのアイデアは  
 
あの男くさいテンツクの講演を柔らかくしあげた感があるのは  
 
彼女たちの女性特有のやさしさに包まれたいい内容のイベントだったと思います・・。  
 
かかわらせてもらって本当に感謝です・・。  
 
販売したチケット500枚以上  
 
引き寄せた人数子供を含めると510人以上  
 
そして何かが変わるであろう・・。この街にまた一つ大きな星が輝きだした・・・。  
 
そして売り上げて余分の利益はテンツク募金に全額寄付するといいことです・・。  
 
恐るべし主婦・・。主婦最高  
 
英司の放った打ち上げでのこの言葉  
 
きっと流行ったりして…【笑】  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索