伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [595] rss feed
[2018.02.08]
■アロニアクッキーたち、壮瞥道の駅サムズにデビュー そして止まらないただもれ
てんねんやの 
大滝愛がだだもれちゃった形の現れ 
美味しくて美しいアロニアクッキーたち 
自分で言っちゃうくらいだだもれ 
親ばか全開 
隠すことなし笑笑😂 
だって本当に美味しくて美しい 
 
なんとお隣の壮瞥町 
道の駅サムズにデビューしました🙌 
嬉しくて思わず写真✨ 
 
また写真笑笑😂 
 
店長さんがとても素敵な方で 
お話が盛りあがって止まらなく 
初回なのにずいぶん 
長居をしてしまいました✨ 
郷土愛が伝わって 
ありがたくてたまらない 
 
この店に置いていただけて嬉しい 
良かった~と思える店が 
また増えてしあわせ 
 
ご当地近隣の名産たちと 
仲良く並べていただいています 
 
とても光栄 
すごく嬉しい 
写真をみても 
つい微笑んでしまう怪しいわたくし 
更にただもれ 
 
感謝感謝 
ありとあらゆる事に 
 
今日はまずお知らせまで 
これからぱんの仕込みです 
 
また寒くなって来ましたね 
皆様今日も 
心も身体も温かく 
どうぞお過ごしくださいませ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 伊達情報へ
にほんブログ村  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
コロナ応援10%offセール中
てんねんやの敷地は 
巨樹の残るパワースポット 
 
 
この地で育った酵母で熟成し焼きあげた天然自然なお品たち 
 
 
 
大切な方への応援、お見舞いに是非どうぞ 
 
https://www.creema.jp/c/vigan-tennenya 
てんねんやはこんな人
てんねんや
てんねんや
・奥洞爺の山の中でのぱん屋 
 
・自家培養酵母×植物 
 
・敷地内はパワースポット×巨樹の森 
 
・歌も歌うらしい 
 
・ご当地ソングもあるらしい 
ブログ検索
あふれる想いが形に