伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [497] rss feed
[2018.03.11]
■Amazon kindleデビュー
先日電子出版した地球家族のうたの歌詞集が 
Amazonの電子書籍リーダーkindleデビューしました 
 
3月11日に間に合ってよかった 
今日はいつまでも特別な日 
 
世界平和な歌詞をデジタルに 
微細な電子で広がる世界だからこそ 
影響力がものすごい 
どんなものを発信するかで 
世界が変わってくる 
 
これは事実でリアルです 
素晴らしいことで使うと 
素晴らしい影響がある 
私はそれを現実にしたい 
 
誰も苦しまなくていいように 
誰も泣かなくていいように 
それが成るまでし続ける 
 
現実の身は日々のことで忙しくても 
思いは一瞬で自由にもできる 
それを続けようとしてきたら 
唄が来た 
 
どんな何もできないように見えるときでも 
実際は動けていなくて歯がゆい思いをしていても 
その中でもせめて出来ることをと 
思い続け 
願い続け 
祈り続けて 
 
心だけは 
心だけでも 
 
まだまだ現実の私は 
お世話になりっぱなしで何もできていない 
これからようやくひとつづつ 
世界に恩返しを 
 
アロニアクッキーもその一つ 
定期便もその一つ 
歌詞集もその一つ 
 
私にあるものすべてを使って 
 
kindleで 
地球、で検索するとすぐに出てきました 
 
ご縁あって授かったということは 
この世に顕してよいということだから 
必要だから与えられたから 
意味のないことは何一つない 
これは本当のこと 
 
今までできなかったこと 
すべて出してみようと決めた 
人生の集大成 
 
ぱん屋なのにクッキー?とか 
唄とか出版とか 
変かもしれないけど 
 
でも自然にできたもので 
あるものを生かしたいと 
今ここにあるものを形にしただけで 
どれも無理にでっち上げたものじゃないし 
私利私欲で作り上げたものじゃない 
 
ビビりなのでこう言い聞かせないと 
またあるものを生かしきれないで 
ずっとあたためてしまうので 
いつ何があって 
命が尽きても後悔しないように 
変かもしれないけど 
やっていこうと思います 
 
kindleは無料でダウンロードできます 
スマホやタブレットも対応しています 
 
いつでもどこでも世界平和の気持ちにアクセスできる 
地球家族の歌詞集1,2,3集 
3冊どうぞお手元に 
いつでも忘れないように 
 
広い世界でここ 
日本の胆振の伊達大滝で生まれた歌たちです 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 伊達情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
コロナ応援10%offセール中
てんねんやの敷地は 
巨樹の残るパワースポット 
 
 
この地で育った酵母で熟成し焼きあげた天然自然なお品たち 
 
 
 
大切な方への応援、お見舞いに是非どうぞ 
 
https://www.creema.jp/c/vigan-tennenya 
てんねんやはこんな人
てんねんや
てんねんや
・奥洞爺の山の中でのぱん屋 
 
・自家培養酵母×植物 
 
・敷地内はパワースポット×巨樹の森 
 
・歌も歌うらしい 
 
・ご当地ソングもあるらしい 
ブログ検索
あふれる想いが形に