伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [493] rss feed
[2018.04.14]
■今週のファーム453 ぱんたちもりもり✨
ようやく少し落ち着いてきて 
やっと久しぶりにぱんたち焼けました 
アロニアクッキー試食も 
 
天然酵母菓子シリーズも充実 
なんだか品揃えも 
パワーアップしております 
 
焼いても焼いても 
どれも素晴らしく美味しくて 
作るのが楽しくて仕方ありません 
新たに目覚めちゃった感じです 
 
子供たちが 
おかげさまで一段落巣立った歓び 
 
それも皆様のおかげで 
我がちからのなんと微々たることか 
 
どれだけのご恩を返したらよいのだろう 
今の私にできることは 
ぱん屋として精一杯 
今まで出来なかったことを尽くすこと 
 
そんな思いで焼かせていただいております 
ぜひ味わってみてください 
 
 
今週のファーム453はこんな感じです 
レタス立派✨長いもみずみずしい✨ 
 
お豆きのこ 
 
ゴボウに大根 
 
ジャガイモいろいろ 
 
アロニア商品も沢山 
 
気になる野草茶 
葉朝鮮人参って? 
 
  
手作り品も沢山  
 
さあ来たくなったでしょう😆 
♨がてら大滝へおいでませ😌 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 伊達情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  
地球家族のうた