伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [2106] rss feed
[2010.09.28]
■創作ケーキ(ゴルフバージョン)
暑かった夏も、いよいよ秋にバトンタッチ! 
 
そんな今日この頃ですが、皆様、御無沙汰です! 
 
おかげさまで、夏バテで痩せることもなく・・・(夏バテしてみた~い) 
 
元気に季節を乗り切りました!!\(^o^)/ 
 
今年の夏にお友達の御主人が、なんとゴルフで 
 
「ホールインワン!」を達成しましたそうな・・・ 
 
すご~い!!パチパチ拍手~★★ 
 
大変なんですね、ホールインワン、しちゃうと・・ 
 
ちょっとした、結婚披露パーティーのような催しを開催しなければ・・・みたいですね。 
 
で、当日、奥様からのサプライズプレゼントに 
 
創作ケーキの依頼をうけました。 
 
私達はゴルフには縁もゆかりもなく、イメージだけで作ってみました! 
 
 
バンカーはすりごまの砂、グリーンは抹茶でカップの中には、もちろん白いゴルフボールを、 
 
抹茶クリームの下は、黄桃と小倉餡がスポンジケーキの上にびっしりと、敷き詰めてあります。 
 
食べては美味しいと思うのだけど・・・ 
 
Kさん、本当におめでとうございます! 
 
誰かれ、できる事じゃないもんね! 
 
今なら、宝クジも当たるかもよ!!なーんてね!^m^ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
珈琲の次に麦酒がすき
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
1988年11月にどういう訳か網代町に「自家焙煎」の珈琲屋としてオープン。 
 
1995年8月に市役所前に移転。 
 
新鮮で安い珈琲豆を提供するべく日夜奮闘中!! 
 
シャイで無口な職人、マスター・・・ 
おっちょこちょいでおせっかいな、まま・・・ 
 
そんな、凸凹コンビとなぜか天然なお客様達・・・ 
が、みなさんに愛と平和と笑い?を、お送りできればと思っております! 
 
こう、御期待を(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ 
ブログ検索