伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1053] rss feed
[2013.01.28]
■いや~!焼いた、焼いた、食べた、食べた!!
今年もよろしくお願いいたします!m(__)m  
 
って、何日たったんだ~!!^_^;  
 
伊達産の苺、道の駅で購入して、なんとかおいしい  
 
スィーツにできないかな・・・と・・・  
 
今、展開中のロールケーキ。シリーズで・・・  
 
いや~、何本焼いたことか、  
 
配合と分量を替えて、試行錯誤!!^^;  
 
理科の実験のように、添加物とか着色料とか使いたくないから、も~大変!!  
 
苺ちゃんのかわいい色も出したいし、  
 
甘酸っぱい味も出したいし・・・  
 
で、なんとかこれでいけるか、という所まできたのが  
 
これです!!\(^o^)/  
 
 
 
 
ヘルシーでいくらでも食べれちゃう、軽い食感!^m^  
 
是非、お店で食べてみてください!!  
 
皆さんの、御意見、お待ちしております。m(__)m 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:ぶどうの木  2013.01.30 23:07:42
ブラジルさん  
 
いつも、ありがとうございます!  
 
まだまだ、発展途上です!  
 
毎日、毎日、INGで製作しています。  
 
耳が・・・たまり放題で・・・^_^;  
 
食べてくれるお口を募集しています!(笑)  
 
心より、御来店」お待ちしております!  
 
m(__)m 
名前:ブラジル  2013.01.29 19:17:33
あれ?  
私達がいただいたロールケーキはもう少しほんのり桜色だったような…  
 
米粉ロールがもちもちを通り越してぷるんとしてて  
そこに口どけのいいクリームがあわさってなんともいえない感じでした。  
苺の味もうるさすぎず、でも物足りない感じではなくちゃんと味わえて幸せ!!  
またいただきにあがりたいと思います。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
珈琲の次に麦酒がすき
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
1988年11月にどういう訳か網代町に「自家焙煎」の珈琲屋としてオープン。 
 
1995年8月に市役所前に移転。 
 
新鮮で安い珈琲豆を提供するべく日夜奮闘中!! 
 
シャイで無口な職人、マスター・・・ 
おっちょこちょいでおせっかいな、まま・・・ 
 
そんな、凸凹コンビとなぜか天然なお客様達・・・ 
が、みなさんに愛と平和と笑い?を、お送りできればと思っております! 
 
こう、御期待を(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ 
ブログ検索