伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1043] rss feed
[2009.10.01]
■宇宙人?!
宇宙飛行士、若田さんが帰国して 
 
前原大臣が質問してましたね~ 
 
「UFOなどの宇宙人の存在は?」 
 
「可能性として、知的生命体が存在するということは 
あるとおもいます」 
 
私も常々地球外生命体の存在には肯定的な考えを持っています。 
 
広大な宇宙空間には「奇跡の☆地球」のような星が存在するのではないでしょうか・・・? 
 
皆さんはどう思われますか? 
 
我が家にも、若干宇宙人?と思われる息子がおります。 
 
先日、冷凍食材を送ったのですが、先ほど着いたとのメール! 
 
食材の説明をしようと電話。 
 
「タッパーに入っているのは・・・」 
 
「えっ、そんなの入ってないよ!」なんで?! 
 
ありえない! 
 
宅急便やさんが、間違って他の人の所の荷物を置いていったらしい・・・ 
 
でもさ~、開ける前に宛名、確認しないか?! 
 
は~(ため息) 
 
電話で話して、初めて気付くなんて・・・(-_-) 
 
彼は小さいときから、ある意味「宇宙人」とまわりから言われていました。 
 
そう、究極の天然なんです・・・^_^; 
 
親の私が言うのもなんですが、本当にかずかずのエピソードを残してくれています。 ^m^ 
 
あ~ぁ、親の顔が見たい!まったく!  って、 
わたし~?!(+_+)  いえいえ、私ではないので、 
相方♂似でしょう!(笑) 
 
今日のところは、宇宙人のさわりに留めておきましょう! 
 
かずかずの事件はおりおり書いていきましょう。^^; 
 
天然と言えば、当店のお客様で頭文字M.Mさま。 
 
彼女は最高に楽しい人なんです!(^_^)v 
 
おもしろい話は山のようにありますが、文章にするのは難しい・・・ 
 
直接、御来店のうえお聞きにいらしてくださいな! 
 
お待ちしております! 
 
 




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:ぶどうの木  2009.10.02 19:10:01
ふーみんさん  
宇宙人の荷物は  
すみやかに配達され、無事手元に届いたそうですよ。(^^)  
 
なんか、私達のまわりって、楽しい人で溢れてるよね!  
銀行の彼女、わかっちゃったかも!^m^ 
名前:ふーみん  2009.10.02 17:26:24
宇宙人のご子息……   
 
…で、荷物はどうなったの?  
 
昨日、かなり可笑しいお話しを入手しました。  
歯医者さんに「抗菌スリッパ」があるよね  
そこに、自分の靴を入れてしまった。  
友人が靴を取り出すのに苦労したって…  
(皆さん、靴は引っかかって出てこないからご注意下さい)  
もう笑って笑って止まらなかったのです。  
間違いに気がついたのは帰りだったみたい  
因みに、その友人も結構天然(M・Mさんじゃないです)でいままで色々楽しいお話し聞いています。  
以前に銀行でバッタリ。お互いに銀行のお仕事が終了。でもイスで延々とトーク。  
「この銀行お茶でないの?」ナイスでょ!  
トークで楽しめる人大好き!! 
名前:ぶどうの木  2009.10.01 23:38:34
daisukeyさん  
こんばんは!  
おもしろ~い!!  
でも、私達も広い意味で宇宙人ですよね!(^^)  
 
自分たち地球人、ホモサピエンスだけが知的生命体だなんて考えは、ナンセンスなのかもしれませんね・・・^m^ 
名前:daisukey  2009.10.01 22:12:52
宇宙人といえば、僕も小さい頃からUFOや宇宙人に一度お目にかかりたいと真剣にいろいろと調べたり試したことがありました。  
 
ところが大人になってから、札幌のある知人が、「宇宙人」(正確に言うと「異星人」かな?笑)であることをカミングアウトしたのです!  
 
 
 
その50歳代の知人は、幼い頃からよくUFOを見たり、UFOに乗った夢をみていたらしいのですが、数年前に、とある不思議な会社に行ったところ、奥からそこの社長がいきなり出て来て  
「XXさん。どうも。やっと会えましたね。」といって握手をしてきたんですって。  
 
その彼の話によると彼の星から来た異星人は札幌にその知人と会わせて2人しかいないとか・・・。  
 
その知人は自分が「宇宙人」と言われて  
 
「ああ、そうか。そうだったんだ。俺、宇宙人だったんだ。」  
 
なんてフツーに納得したらしいけど、その話を聞いてもう僕は大笑いしてしまい、その後友人とかとの集まりで飲んだ時の笑いのネタに使わせてもらっています。  
 
ま、フツーに納得するのは「宇宙人」である証拠かもしれませんがね。  
 
 
なんて・・・その宇宙人は、ほんとマジなんですけど・・・大笑  
 
 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
珈琲の次に麦酒がすき
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
1988年11月にどういう訳か網代町に「自家焙煎」の珈琲屋としてオープン。 
 
1995年8月に市役所前に移転。 
 
新鮮で安い珈琲豆を提供するべく日夜奮闘中!! 
 
シャイで無口な職人、マスター・・・ 
おっちょこちょいでおせっかいな、まま・・・ 
 
そんな、凸凹コンビとなぜか天然なお客様達・・・ 
が、みなさんに愛と平和と笑い?を、お送りできればと思っております! 
 
こう、御期待を(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ 
ブログ検索