伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1079] rss feed
[2010.01.17]
■雪・雪・雪・・・
御無沙汰でした~ ^_^; 
 
いつのまにか、新年も半月過ぎてしまいました・・・ 
 
今年もよろしくです!! \(^o^)/ 
 
いや~、この冬は暖冬だなんて、どなたか言ってませんでしたか? 
 
嘘つき~!!メッチャ雪多いではないですか・・・ 
 
 
おかげさまで、いい運動で、全身筋肉痛です。(-_-) 
 
4年前より多くない? 
 
北の湘南なのに・・・ね~!! 
 
年末年始は、介護帰省で伊達を離れていました。 
 
帰ってくる道すがら、函館クリアー、豊浦クリアー 
 
虻田クリアー、伊達、アウト!! 
 
マジで・・・(T_T)タクシーに乗って、家までの間、気持ちは超ブルー・・・ 
 
あ~ァ、除雪しなきゃ~・・・ 
 
家に到着、あら、奇跡のように店の前に雪がない! 
 
どうして?  キツネにつままれたように辺りをキョロキョロ! 
 
地獄に仏とはこういった事か。 
 
持つべきものは、除雪カーを持った友人! 
 
神様、仏様、T様、おもわず手をアワセテしまいましたよ!! ^m^ 
 
その後の除雪は人力2でがんばっています。 
 
本当に皆さん大変ですよね、なんせ、捨てる所がありません、山脈のように雪山が・・・ 
 
ママさんダンプも購入してしまいました。 
 
 
春まで皆さん、がんばりましょう! 
 
あっ、お店のメニュー、新作思案中です。 
 
近日公開!(映画かよ?!)お楽しみに!! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:ぶどうの木  2010.01.24 22:14:27
大分トリニータさん  
 
コメ、ありがとうがざいます!  
 
いい、運動ですよ、除雪は・・・^_^;  
 
がんばって、更新します、ヨロシクです!! 
名前:大分とりにーた  2010.01.24 22:06:15
雪、やっぱりスゴイですね。九州では考えられません(^^ゞ  
更新を楽しみにしています。 
名前:ぶどうの木  2010.01.19 19:13:09
Tさん  
 
いつも、ありがとうございます!  
 
また、ヘルプ信号発信してもいい?  
 
なるべく、自力でがんばるけどね!^m^ 
名前:T  2010.01.19 11:18:17
困った時はまた行きますよ。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
珈琲の次に麦酒がすき
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
1988年11月にどういう訳か網代町に「自家焙煎」の珈琲屋としてオープン。 
 
1995年8月に市役所前に移転。 
 
新鮮で安い珈琲豆を提供するべく日夜奮闘中!! 
 
シャイで無口な職人、マスター・・・ 
おっちょこちょいでおせっかいな、まま・・・ 
 
そんな、凸凹コンビとなぜか天然なお客様達・・・ 
が、みなさんに愛と平和と笑い?を、お送りできればと思っております! 
 
こう、御期待を(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ 
ブログ検索