伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1137] rss feed
[2010.02.12]
■お待たせ、ハイチその後・・・
お待たせいたしました!! 
 
ハイチ、募金! 
 
先日、ゆうちょBKより、お約束どおり、日本赤十字社を通じて無事送金いたしました! 
 
どこに、入金したらいいのかと、正直悩みました。 
 
インターネットで調べてみたり、いろいろ考えました。 
 
できれば、直接困っている人々に届けば・・・と、 
 
ネット上でもいろいろな意見があるようで・・・ 
 
正直、困りました!(-_-) 
 
でも、最終的には自分なりに決断しました。 
 
 
少しでも、現地の困っている人々のためになるように、と・・・ 
 
おいしい、コーヒーを産出してもらうためにも・・・ 
 
ハイチ、のコーヒー豆には、根強いフアンがいて、当店では、開店当初から現在に至るまで、切らす事なく取り扱ってまいりました。 
今後も安定供給できれば、と切に願っております! 
 
地球は今後どうなってしまうのでしょう? 
 
奇跡の☆地球!私達、人類も奇跡の産物では・・・? 
 
どんな理由にせよ、現在、この☆に生まれ生きている、この事実はのがれようのない事実です! 
 
少しでも地球のために、人類のために、ちいさなちいさな事から始めましょう・・・(^^) 
 
私はお掃除を、重曹水とクエン酸水等のナチュラル掃除に替えました。^m^ 
 
ほんの少しですが、地球のために・・・ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:ふーみんさん  2010.02.12 21:59:34
こんばんは!  
 
ありがとうございます、拍手・・・(^^)  
 
本当は自分の頭の上のハエもはらえないのにね・・・^_^;  
 
なんとかなるか~…(^^) 
名前:ふーみん  2010.02.12 11:13:05
このほんの少しの善意が集まって大きな善意になると思います。パチパチパチ。  
 
私も、チョットの事を見つめ直してみます。  
 
では、後ほど…  
 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
珈琲の次に麦酒がすき
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
1988年11月にどういう訳か網代町に「自家焙煎」の珈琲屋としてオープン。 
 
1995年8月に市役所前に移転。 
 
新鮮で安い珈琲豆を提供するべく日夜奮闘中!! 
 
シャイで無口な職人、マスター・・・ 
おっちょこちょいでおせっかいな、まま・・・ 
 
そんな、凸凹コンビとなぜか天然なお客様達・・・ 
が、みなさんに愛と平和と笑い?を、お送りできればと思っております! 
 
こう、御期待を(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ 
ブログ検索