伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:6] [ 1927 ] rss feed
[2019.07.27]
どうして同じことの繰り返し?  
どうして私ばっかり?  
 
 
もっと幸せになりたい!  
自分らしく輝きたい!  
 
 
 
今まで自分を変えたくて  
いろんなセッションを受けたり、  
セミナーに参加したり、本を読んだりしても   
変わらなかったという方へ  


 
 
もし、  
今まで辛いことがあったなら、  
今まで我慢していたことがあったなら、  
もう我慢しなくてもいいんです!!  
 
 
 
あなたはもっと楽に生きられる!!  
あなたらしく幸せに輝けるんです!  
一生、  
健康で豊かで幸せな人生を送れるようになります。  
 
 
 
また   
職場での人間関係、  
嫁姑、親子、母娘、夫婦、家庭内の人間関係を  
改善しようとして、  
 
 
こういう時にはこういう言い方をしましょうとか、  
こういう人にはこのように対応しましょう、  
相手の良いところをみましょう、  
などと無理して頑張っていなかったでしょうか?  
 
 
 
それは一時的な対処法ですから  
根本的に解決していなかったため、  
結局は元の木阿弥、  
同じことの繰り返しが続いてしまう。  
 
 
そういうことありませんでしたか?  
 
 
ところが、  
相手に何も言わなくても  
今まで嫌だった相手の態度が  
好意的に変わってしまう。  
そういう方法があるんです。  
 ↓  
こちら  
   
 
 
本当に職場での人間関係が解消されました。  
心が本当に穏やかでいられることが何より有り難いことです。(尾関 愛さん)  
 
 
 
本当に次の日から上司の態度が変わりました!!  
あのお天気屋で気分屋で  
いつも怒ってばかりの態度が急変し、  
何故だか穏やかなんです。(虹いろさん)  
 
 
 
 
親との確執、職場のことや  
恋愛依存でとても悩んでいましたが、  
信じられないくらい、今、とっても仲良しです。  
幸せなシンクロが止まりません!(Y・Oさん)  
 
 
 
 
(思春期の息子さんのことで悩んでいたS・Tさん)  
今まで頑張れば頑張るほど、状況は悪化していたという、  
これを最後にと受講された結果、  
2週間ほどで、息子さんの態度がガラッと変わって、  
自分から部屋の掃除をしたり、  
将来の希望を話すようになったり、  
朝も自分から起きるようになったので、びっくりされていました。  
 
  ↓  
 
こんなまだまだ中途半端な私にでも現実は変化してくれました。  
 
でも、ここまで変わるとは…。  
 
やっぱり不思議です。  
 
昨日からガラッと変わったのです。  
 
先ほども塾への階段を登って行く  
息子の軽やかな後ろ姿を見ながら涙が出ました。(S・Tさん)  
 
 
 
 
(23年間、同居の姑との関係で悩んでいたK・Dさん)  
 
  ↓  
 
教えていただいたとおりにやってみたら、  
いつも上から目線だった姑の態度がガラッと変わって、  
素直に私の言うことをきいてくれるようになって、びっくりです(K・Dさん)  
 
 
 
 
 
【 こういう方に 】  
 
・頑張っているのに、現実が変わらない。  
・ネガティブ思考から抜け出せない。  
・心のわだかまりが取れない。  
 
・我慢してしまう。  
・完璧主義者。  
・被害者意識になりやすい。  
 
・不安症、心配症。  
・ストレスが溜まりやすい。  
・感情を引きずってしまう。  
・許せない人がいる。  
 
 
 
詳しくは  
 ↓  
こちらで  
[2019.07.10]
「幸運体質メソッド」は目覚めのメソッドですから、  
一人でも多くの人が本来の自分に目覚めて  
愛と喜びの人生に変わることで  
この世界は愛と喜びの世界に変わる!!  
 
との確信の元、  
去年(2018年)年頭に  
「全人類目覚めのプロジェクト」を立ち上げました。  
 
 
 
今年、協会設立5周年という区切りの年に  
「全人類目覚めのプロジェクト」の一環として、  
 
ドキュメンタリー映画、  
6月16日「甦れ生命の力~小児科医真弓定夫~」  
7月7日「生死(いきたひ)~看取り、命のバトン~」  
9月7日「介護講談」  
の上映会をさせていただいています。 
[2019.07.05]
受講したばかりのC・Sさんから  
喜びのご報告です。  
 

そもそも、 
私が伊達に引っ越してきたのは 
8年前の2011年11月。 
 
 
母がこの地で一人暮らしをしていたので、 
一緒に住むためでした。 
ここでの生活に慣れてきたころ、 
母が脳梗塞で倒れ、 
[2019.07.04]
いよいよ7日は「いきたひ」の上映会、  
(ドキドキ、ワクワクです~♪)  
 
 
 
先日、長谷川監督の投稿で  
白髪でシワシワのお婆ちゃまが満面の笑みで私の手を握り  
「明日から好きなことして生きていきます」と!  
というのがあって、  
 
 
[2019.07.03]
 
「私に起こったミラクルを報告させてください!!」  
と、喜びのメールが届きまました。  
 
 
6月に「幸運体質ラッキーミラクル講座」を卒業されたC・Kさん。  
(ご承諾いただいているので、シェアさせていただきます)  
 
-------  
 
昨日、嬉しいメッセージが届きました。  
 
 
もも先生 ありがとうございます。  
今の私があるのは、  
自分の心にいつでもどんな時でも  
目を向けられるから♪  
感謝の気持ちでいっぱいです!  
 
 
 

[2019.07.01]
 
長谷川ひろ子監督の投稿より  
(転載します)  
   
 
今、全国で話題になって、 
海外でも大評判の映画「いきたひ」 
 
 
*究極のヒーリングムービー 
 ↓ 
こちら  
 
 


[2019.06.27]
昨日、 
またまたミラクルが~~~♪ 
 
 
上映会「いきたひ」のポスターを見て 
写メを撮っている人を 
ちょうど目撃したんです、私。 
 
 
 
7月7日 だて歴史の杜カルチャーセンターで 
究極のヒーリングムービ-「いきたひ」~ 看取り・命のバトン ~  
<死生観が変わります!>