伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:1] [160] rss feed
[2019.07.04]
■喜んでいただけるのが、本当に嬉しいです♪
いよいよ7日は「いきたひ」の上映会、  
(ドキドキ、ワクワクです~♪)  
 
 
 
先日、長谷川監督の投稿で  
白髪でシワシワのお婆ちゃまが満面の笑みで私の手を握り  
「明日から好きなことして生きていきます」と!  
というのがあって、  
 
 


 
お年寄りの皆さんにも  
とても希望を持っていただける内容だということが  
わかったので、  
昨日お隣の一人暮らしおばあちゃまに  
 
 
7日ご都合よければ、映画の招待券をとお話したら、  
「映画なんて何十年ぶり」と  
と~~~~~~~っても喜んでくださって、  
本当に嬉しかった!!  
 
 
 
 
 
そういえば、この辺は映画館もないので、  
気軽に映画を見に行くことができないのです。  
ましてやお年寄りは遠くの映画館にまで行って  
観るということもないですから。  
 
 
 
なので、毎月マーケットの買い物バスで  
乗り合わせるお年寄りの皆さんにも  
7日の映画の招待券をお渡しすることにしました~♪  
(喜んでいただけるのが、本当に嬉しいです♪)  
 
 
 
 
 
7日の上映会は ⇒こちら  
 
 
 
主催がラッキーミラクルライフ倶楽部なので、  
お年寄りの皆さんをご招待させていただけます。  
会員の皆様、本当にご支援ありがとうございます。  
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。  
 
 
 
私も「全人類目覚めのプロジェクト」を支援したい!  
という方は  
 ↓  
詳しくはこちらで  
 
 
 
この「全人類目覚めのプロジェクト」の一環である  
(仮称)洞爺湖温泉リハビリ総合健康センターは  
 
・寝たきり老人をつくらない   
・介護される人を増やさない   
・人間が人として尊厳を維持し健康で幸せな人生を全うできるように  
というコンセプトの元、企画したもので、  
幸運体質メソッドがベースになっています。  
 
 
 
今や二人に一人、ガンに罹るといわれるくらい、  
ガンや糖尿病など生活習慣病も増えています。  
子供でさえ生活習慣病に罹る時代です。  
 
 
 
その他、脳卒中、脳梗塞、心臓病などの  
不安を抱えている人も増えています。  
病気の不安もなく、元気に一生を過ごすためにも   
食生活や生活習慣を見直すことはとても大事です。  
 
 
 
ところが、健康に良いといわれるものを食べたり、  
飲んだりしても健康になる人もいれば、病気になる人もいます。  
逆に健康に良くないといわれるものを食べたり飲んだりしても  
病気にならない人もいます。  
 
 
 
これはどういう違いだと思いますか?  
 
 
 
私たちの身体に健康に最も大きな影響を与えているのが、  
心のあり方、意識のあり方であるということは  
医療関係者からも最近言われています。  
 
 
その意識が180度変わることで病状が根本から治る。  
そのメソッドの一つが世界初の「幸運体質メソッド」です。  
 
 
 
実際に、このメソッドで、  
便秘、冷え性、生理痛、頭痛、アトピー、  
不安症、パニック障害、各種アレルギー、  
リュウマチなども改善されていますし、  
 
 
こぶし大の卵巣脳腫も消えたり、  
余命1年と言われた胃ガンも  
肝臓ガンも治癒しています。  
   
 
 
だから、  
このプロジェクトのベースに「幸運体質メソッド」を  
とり入れて、今までにない総合健康センターを創ります。  
 
 
 
心と身体は表裏一体!  
しかも身体は正直ですから、  
心のバランスが崩れると  
いろんな症状が身体に現れるんですね。  
 
 
このメソッドにより180度意識が変わると、  
氣の流れも血流も良くなるので、  
結局、運もよくなって、  
健康にもなるということです。  
 
 
 
しかも、自分としっかり繋がるので、  
自分軸で生きられるから、  
不安もなく、幸福感に包まれて  
愛と喜びの幸せ人生を送れるのです。  
 
 
 
 
<人生のリセット!>  
もう同じ悩みの繰り返し人生から卒業!  
もう一人でがまんしなくてもいいんです。  
 
あなたの人生もあっという間に好転します!  
シンクロやミラクルも増えて  
人生が楽しくなる。  
 
 
本来の自分に目覚めて  
自分らしくイキイキ輝く幸せ人生が始まります♪  
新幸運体質ラッキーミラクル講座  
3か月コース  
(特別割引は今回で終了します)  
 
6か月コースはこちらです  
(特別割引は今回で終了します)  
 
*マンツーマンの補講付きのメールセミナーは  
今回の募集で終了します。  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)