伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:2] [199] rss feed
[2019.07.01]
■自分を大事にして生きる喜び
 
長谷川ひろ子監督の投稿より  
(転載します)  
   
 


【生まれた日に葬儀屋さん主催】  
本日は埼玉県熊谷市の葬儀屋(株)ヨコカワ主催の上映  
比較的高齢の方が多かったように思いますが  
 
100名以上の皆様が真剣に聴いて下さり  
あちらこちらからすすり泣く声が聞こえたり  
 
一生懸命メモを取って下さったり  
サイン会ではそれぞれの思いと今後の決意表明!  
 
白髪でシワシワのお婆ちゃまが満面の笑みで私の手を握り  
「明日から好きなことして生きていきます」と!  
 
中には「今日が娘の48回目の誕生日よ!」とか  
「4年前の今日、孫娘が生まれたんですよ」とか  
私と同じ誕生日であることを喜んで下さったり、  
いきたひハンカチも完売!  
 
参加者さん達の笑顔が  
何よりの誕生日プレゼントとなりました  
呼んで下さった横川さんありがとうございます。   
 
(転載ここまで)  
 
 
 
 
   
この映画を観てみなさん感動され、  
心が癒されて、みんな笑顔になっている。  
   
   
白髪でシワシワのお婆ちゃまが満面の笑みで私の手を握り  
「明日から好きなことして生きていきます」と!  
   
    
自分を大事にして生きる喜びに溢れていますね♪  
   
   
 
私も早く観たいです!!  
 
 
究極のヒーリングムービー  
 ↓  
上映会「いきたひ」~看取り・命のバトン~  
 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)