伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [196] rss feed
[2019.07.03]
■ミラクルのご報告が届きました
 
「私に起こったミラクルを報告させてください!!」  
と、喜びのメールが届きまました。  
 
 
6月に「幸運体質ラッキーミラクル講座」を卒業されたC・Kさん。  
(ご承諾いただいているので、シェアさせていただきます)  
 
-------  
 


 
私に起こったミラクルを報告させてください!!  
 
先日念願のインド旅行に行ってきました。  
 
ちょっとリッチ気分にということで、  
プレミアムエコノミーで申し込んでいたのですが、  
 
ウェブチェックインの際に、  
なんと席がビジネスクラスに変更になっていたのです♪  
 
 
当日も「あいにく本日、プレミアムエコノミーが満席でございまして、  
ビジネスクラスにご移動いただきたいのですがよろしいでしょうか?」とのこと(笑)  
 
「もちろんです♪こちらこそありがとうございます!」と、  
しっかり受けとりました(笑)  
 
機内サービスもビジネスクラスと変わらず、本当に幸せな時間でした♪  
 
実はもう1つあるんです!!  
 
この講座で、ももさんとお話させてもらった際、仕事の悩みを相談しました。  
 
なかなか自分のやりたい業務に就くことができないこと、  
その業務に就いている他の社員に嫉妬してしまうこと。  
 
その際、丁寧にももさんに導いていただき、ワークを行いました。  
 
「明日になったら現状が変わってるかもよ♪」とお言葉をいただき、  
最後のフォロー講座が終わりました。  
 
その後の職場では、愛のワークを実践し、少し距離を感じていた職場の人たちとも、  
何となくうまくいっている感じがあったり、ビジネスクラスになったりと、  
少しずつ変化を感じていました。  
 
 
 
そしたら何と!!  
 
ついに!!  
 
昨日!!  
 
私のやりたい業務への異動の話が、上司よりあったのです!!  
本当に本当にびっくりしましたが、とてもとても嬉しかったです♪  
 
見えないところで現状が変わっていたのだと、ももさんの言うとおりでした♪  
 
この講座の効果は本物です!  
これからも実践していきます!  
本当にありがとうございました。(C・Kさん)  
 
-------  
 
 
やりたかった業務への異動が決まって  
本当によかった!!  
 
ご報告いただいて、私もとっても嬉しいです。  
 
 
 
C・Kさんが実際にご自分で  
このメソッドのワークを実践された結果です。  
 
 
だれでも自分の現実は自分で変えられるんです♪  
 
というか、  
自分の現実はみんな自分で創っているんですから、  
望む現実にできるんですね。  
 
 
詳しくは  
↓  
こちら  
 
 
 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)