伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [203] rss feed
[2019.07.05]
■何てすごいの~!!とビックリしまくりです(C・Sさん)
受講したばかりのC・Sさんから  
喜びのご報告です。  
 



 
 
昨日そろそろ東京に行って友達に会いたいなぁ~と  
思ってましたら  
 
そのコから連絡があり、  
なんと来月地元に帰ってくるみたいで  
 
会える事になりました。ウフフ(o^^o)  
 
そして、その日に飲み会行きたいなぁ~と思っていたら  
2件もお誘い頂きまして~  
 
何てすごいの~!!と  
 
ビックリしまくりです。  
 
本当にシンプルにさせて頂いただけの  
この反応の速さ~  
 
激的に変わってる感覚を身につけていきます!!  
 
こんな連日起こるんですねぇ~(o_o)  
 
今まで何て損をしてた!!んだと思いました。  
勿体無いなかった!  
 
ーーーーー  
 
またまた、嬉しい報告です。  
 
先日質問した後に  
言われた通りにやってみました。  
 
其の後も、彼との間で  
イライラすることが起きたりしたんですが、  
 
以前とは確実に違って  
ワークをやってみると  
涙が溢れて彼の存在に感謝出来た瞬間でしたぁ~(*^^*)  
 
涙は全部だし切っちゃいました。  
其のあと、仲がすごく良くなりました。  
 
 
後は、  
お仕事で某コンサルを受けたいなぁ~と思ってたら  
 
丁度その額が入ってきて  
締め切りに間にあい応募も出来ました。  
 
すごいですね!  
 
自分で 『 これしたい!』と決める事で違いますね~  
 
早く叶うんだ~と思いました(≧∇≦)  
 
ももさん(*^^*)素敵な講座です。  
出会えて良かったです☆=  
(C・Sさん)  
 
 
C・Sさん、ありがとうございます♪  
 
早速、嬉しい変化が起きているようで  
私も本当に嬉しいです!!  
 
それにしても  
まだ準備運動の段階で、シンクロの連続!!  
 
これから講座が本番ですので  
この調子でテキストに書いてある通りに  
 
焦らずに  
ただ、淡々と進んでくださいね。  
 
C・Sさんの変容も今からとっても楽しみです♪  
 
 
あなたも本来の自分に目覚めて、  
シンクロ・ミラクル続出の楽しい人生に変えませんか?  
 ↓  
こちら  
 
 
<人生のリセット!>  
一人でがまんしなくてもいいんです。  
いつも同じ悩みの繰り返し人生は卒業!  
 
あなたの人生もあっという間に好転します!  
シンクロやミラクルも増えて人生が楽しくなる。  
 
 
本来の自分に目覚めて  
自分らしくイキイキ輝く幸せ人生が始まります♪  
新幸運体質ラッキーミラクル講座  
3か月コース  
(特別割引は今回で終了します)  
 
6か月コースはこちらです  
(特別割引は今回で終了します)  
 
*マンツーマンの補講付きのメールセミナーは  
今回の募集で終了します。  
*気になっていた方はこの機会にお申し込みください。  
 
*新しく開講予定の講座は全く違う形態になりますので、  
受講料は高くなります。  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)