伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [196] rss feed
[2019.06.27]
■またまたミラクル~♪
昨日、 
またまたミラクルが~~~♪ 
 
 
上映会「いきたひ」のポスターを見て 
写メを撮っている人を 
ちょうど目撃したんです、私。 
 
 
 
7月7日 だて歴史の杜カルチャーセンターで 
究極のヒーリングムービ-「いきたひ」~ 看取り・命のバトン ~  
<死生観が変わります!> 


この映画に興味をもっていただいたのが 
嬉しくて、 
思わず声をかけると 
 
 
なんと!! 
 
 
3年前にヤンズさんの 
瀬織津姫次元ツアーをさせていただいたとき、 
参加してくださったFさんだったのです!! 
 
 
お互いにビックリ!! 
 
 
そういえば、 
前にもバッタリ出会ったことがありましたね。 
と言われて、 
本当に面白いご縁です♪ 
 
 
ご縁といえば、 
Fさんのお姉さまと私が似ているらしく、 
体型や話し方が似ているというんです。 
 
 
そんなに似ているといわれると 
お会いしたくなっちゃいます(笑) 
 
 
 
その場でいろいろ話し込んで、 
洞爺湖温泉リハビリ総合健康センターの話も。 
 
 
 
そのことでも 
この先に繋がるようなこともあったり、 
いろいろなことが繋がってきています♪ 
(これから先も楽しみです~~~~) 
 
 
 
このセンターは私の今までの体験や 
行ってきたことの「集大成」ともいえるもの。 
 
 
「集大成」という言葉が口から出てきて、 
私は自分で言いながら、 
「そうだ、私の集大成なのだ」と 
心の中でうなづいていた(笑) 
 
自分で言った言葉で気づかせられた(笑) 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)