伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [700] rss feed
[2011.03.01]
■菊谷市長に進呈す!
おおたき国際スキーマラソン大会が、ANAの一月号機内誌にとり上げられました。 
 
お正月に帰って来た娘がANAの機内誌で大滝のスキーマラソン大会がとり上げられてたよと見せてくれました。 
 
記事の内容も写真も素晴らしく感激しました。 
 
今年は昨年12月の集中豪雨の被害によりスキーマラソンが中止になり残念に思っていたので、なおさら嬉しくスキ―仲間と喜びました。 
 
これは是非菊谷市長にも見ていただきたいと、ANAに電話して機内誌を送ってもらいました。 
ちなみに、機内誌はその月が終わると送料のみで送ってくれます。 
 
そして市長室にお届けしました。たぶん見ていただけたと思うのですが。 
 
表紙です。 
 

 
<END>  
 
さすがプロのカメラマン!この構図で撮るか、と感激した一枚です。 
 

 
このページの写真たちは、このスキ―大会の特徴を良く表現していると思うのです。 
参加者は、トップクラスの選手・趣味でクロカンをやっている人たち・親子連れ・・・年齢も幅広くそれぞれの楽しみ方が出来る大会です。 
 

 
 
 
今日の花はバラです。 
 




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(6)
名前:まねきねこ  2011.03.03 08:55:58
daisukey さんへ  
 
大滝が色々な媒体によって広く認知度を上げて行くのは大滝の住人として嬉しい事です。  
ホロホロ山荘の回数券は既に利用しています。さらに400円だすと岩盤浴も利用できるってご存知ですか。私にとって温泉と岩盤浴のセット利用は至福の時です。  
実はそのうちこの回数券の事をブログで紹介しようと思っていました。 
名前:daisukey  2011.03.03 05:13:18
ニョロニョロものっていたやつですよね。  
氷筍はこないだのNHK全国放送でもとりあげられました。  
ノルディックウォーキングやらQちゃんやら最近確実にみんなに認知を得るようになってきましたね。  
やはり大滝の『大自然』とそれだけではなく、健康や食との組み合わせによりアピールしていくものだなあとさいきんおもいます。  
新しくなったホロホロ山荘の回数券かいましたか?  
たいへんおとくでありますよ!(^_^)v 
名前:まねきねこ  2011.03.01 22:22:45
邯鄲のゆめ さんへ  
 
早速見てくださったのですね。コメントありがとうございます。  
私も邯鄲のゆめ さんのブログ拝見しました。ご趣味の多さに感服致しました。  
私は古文書解読に一番興味をそそられました。  
今度その話など聞かせてください。  
 
私も来年のスキ―マラソンに向けて頑張ろうと思ってます。お互いクロカンを楽しみましょう。 
名前:邯鄲のゆめ  2011.03.01 22:03:46
こんばんは、「邯鄲のゆめ」です  
はじめて、1月にこの「翼の王国」を見た時には吃驚させられました。  
昨年12月3日の豪雨がなければ、「おおたき国際スキーマラソン大会」が、行われていたと思うと残念ですね。  
来年の大会開催を期待して、キートスマヤに通おうと思います。 
名前:まねきねこ  2011.03.01 14:36:26
u.a.f.さんへ  
 
私の写真を見て、大滝を良く表現していると言って頂けるのが一番嬉しいです。  
何しろ大滝大好き人間ですから。  
これからも細く長く続けて行くつもりでいますので、よろしくお願いします。 
名前:u.a.f.  2011.03.01 09:37:17
素敵なプレゼントです、菊谷市長に伝わってくれればと思います。  
2月も終え、残念なのは大会が開催されなかった事・・・返すがえす残念でなりません。 再会を心より望んでおります。  
投稿者の大滝在住者さんの写真、大滝を良く表現されていて大好きです、これからも楽しみにしております。  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索