伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [524] rss feed
[2011.02.26]
■嬉しい出会い
今日、花や「青葉」にお花を買いに行ったら前回のブログにコメントをくださったアカリさんに偶然お会いした。 
 
お店に入ったら、この花ブログに載ってたはラナンキュラスね! と言っている方がいて・・・ 
 
思わず、それ私です。と言ってしまいました。 
 
こんな偶然ってあるんですねぇ~ 
 
アカリさんも私も青葉さんも、もうビックリ!!! 
 
私は、大感激! 思わず握手してしまいました。 
 
私のブログを見てわざわざお店を探してお花を買いにきてくださった。感謝・感謝です。 
 
 
アカリさんはラナンキュラスの花束を買って帰られました。 
 

 
アカリさんはこの花束のように綺麗でチャーミングな方でした。 
又、ここで会いしましょうね。 
 
 
私は写真用に小さなブーケを作ってもらいました。 
色のあるものを撮りたい! あ~、早く春よこい! 
 

 

 

 





▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:まねきねこ  2011.02.28 10:13:31
Solus さんへ  
 
次回は必ずお声を掛けさせていただきます。  
実は私・・・Solus さんのお仕事場に興味があって、いつか仕事場の写真を撮らせていただきたいなぁ~って思っているんですけど。 
名前:Solus  2011.02.28 07:14:31
  素敵な出会いでしたね。  
 
 私も次回お会いできたときにはご挨拶させてくださいね。  
 
  
名前:まねきねこ  2011.02.27 23:13:24
アカリさんへ  
 
ブログって私の世界を広げてくれるかもしれないと思えた瞬間でした。  
是非、暖かくなったらお会いしましょう。 
名前:アカリ  2011.02.27 10:28:55
本当にビックリしましたね(^^) 差し出された手が暖かく・・・春のお花のような方♥ またお会い出来るといいですね  
カメラを構える姿が素敵でしたよ!! 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索