伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:2] [517] rss feed
[2011.03.04]
■大滝に、キリンが!!!
ある日大滝の農道を車で走っていると・・・ 
 
 
あら! こんな所に、キリンがいる! 
 
 
それに、どうやら働き者らしい 
 
 

 

 

 
大滝のキリンは雪の中でも頑張って働いているようですね! 
 
 
 
今日の花はひまわり 
キリンとくれば、やっぱりひまわりでしょう! 
黄色つながりで・・・ 
 

 




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:まねきねこ  2011.03.04 16:10:43
Daisuke`s さんへ  
 
キリンいいでしょう!  
 
思わず車を止めて撮ってしまいました。  
 
キリンって何だか人を幸せな気持ちにさせてくれますよね。 
名前:Daisuke`s  2011.03.04 10:04:24
おはようございます♪  
 
キリンいいですね~~♪  
 
これを見たらHAPPYな気持ちになれますね♪ 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索