伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [492] rss feed
[2011.03.03]
■郵便局のお雛様
今日は、ひなまつり 
 
娘たちが独立してしまってからはとんと疎遠になってしましましたが・・・ 
 
大滝の郵便局でお雛様にご対面! 
 

 
 
大滝の住人の方が自分の作品の木目込み人形を月替わりで郵便局に飾ってくださいます。 
郵便局に行くと今月は何だろうと新しいお人形に会えるのが楽しみなんです。 
 
今月はもちろんお雛様! 
後ろの方に薄らと写っているのは局長さんです。 
 

 

 
今年の干支のウサギも飾ってあります。 
 

 
 
今日の花は芙蓉 
本当は梅の花の写真があると良いのですがストックがにので・・・ 
女の子がにぎやかにおしゃべりしているイメージでこの写真を選びました。 
 




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索