伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [551] rss feed
[2011.03.17]
■ひとりじゃない
いつもは車ではラジオは聞かないのですが 
地震が起きてからラジオを流しながら運転しています。 
今日、2007年の中越地震で被害にあわれた方のリクエストで平原綾香のジュピターがかかりました。被災地でこの歌に勇気づけられたとのことでした。 
 
今回の地震の被害にあった方々にも頑張って欲しいとおしゃっていました。 
 
私もこの歌をしみじみと聞きました。 
 
 
  ひとりじゃない 
 
  深い胸の奥でつながっている 
 
 
そう、ひとりじゃない 
 
今の私たちniは、まだ募金することぐらいしかできませんが 
その時が来たら、必ずお手伝いしますから! 
 
同じ日本人なんですもの。 
 
   ひとりじゃないから! 
 
 
今日の花はカーネーション 
   この色が気にいって買って来ました。 
 

 





▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索