伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [915] rss feed
[2011.04.22]
■ホロホロ山荘
北湯沢にあるホロホロ山荘 
 

 
 
今年、りニュアルオープンしました。そして新しくジムが作られました。 
 
土曜日3~5時までインストラクターがいて指導をしてくれます。その上、無料です。 
 
そこで私たち おばさんズ は様子を見に行ってきました。 
 

 
まず、インストラクターの方に用具の使い方を教えてもらい・・・ 
 

 
 
次にそれぞれに実際にやってみました。 
 
 

 
私は運動音痴なので、こういう用具を使ってのトレーニングは無理と思っていたのですが・・・ 
 
やってみると案外大丈夫なんです。重さを調節すると大丈夫なんですね。 これが良い運動になって全員これならやれる、また来たいと言っていました。 
 
温泉付き回数券12枚つづり6000円(一回分500円)で売ってます。適度な運動で汗を流し温泉に入って帰る。 
 
どうでしょう、なかなかお手軽なお値段じゃないですか? 
 
気候もよくなって来ました。是非お越しください。 
 
 
今日の花はバラです。 
    
  今日の気分は赤いバラ!!! 
 
  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:まねきねこ  2011.04.23 20:28:17
Solus さんへ  
 
是非お進めします。   
 
運動の後の温泉最高でしたよ!!!  
 
 
名前:Solus  2011.04.23 06:53:59
 12月に一泊しました。  
 
 
 お風呂も見違えるようでしたね。  
 
 
 私も運動しに行きたいです。  
 
 
 その後の温泉は気持ちがいいでしょうねぇ。  
 
 
  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索