伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:2] [1231] rss feed
[2011.06.06]
■ふるさとの湯
大滝区・優徳町の老朽化していた共同浴場が4月11日に新築オープンしました。 
 
ちょっと古い情報になってしまいました。もうすでにお風呂に入りに来た方もいらっしゃるかもしれませんね。 
 
 

 
 
ふるさとの湯は直売所ファ―ム453の隣に建ってます。 
 

 
お風呂に入った後には大滝の野菜を買っててください。春の山菜(ふき・わらび・たけのこ)なども売ってます。 
 
 
ふるさとの湯の中もご紹介! 
 

 
休憩所も充実しています。 
座敷の方には、テレビもありました。 
 

 
 

 
以前は市民だけしか使用できませんでしたが、今は関係なくすべての人が利用できます。 
 
オープンの日には遠く札幌からも来ていようです。新聞に載ったからですね、きっと! 
 
 
13:00~21:00まで利用できます。 
 
火曜日は休館だそうです。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:まめきねこ  2011.06.06 21:33:39
昨日登ったんですか。  
 
お天気がよかったから良い登山日和だったんじゃないですか!  
 
今年の夏は大滝でいっぱい遊んでみてください。  
名前:Solus  2011.06.06 19:00:59
 
 昨日、徳舜瞥山に上りました。  
 
 ここのお風呂に行きたかったのですが、お昼前だったのでOPEN前で残念でした。  
 
 ホロホロ山荘のジムも行ってみたいです。  
 
  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索