伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [605] rss feed
[2011.07.06]
■花と鉄と学ランと・・・
先月、かじやさんの鉄工所に写真撮影に行ってきました。 
 
 
初めて鉄工所を訪ねた時から、鉄と花を題材にして写真を撮りたいと思っていました。 
 
 
それは鉄と花はとっても相性が良いと思うからです。 
 
知り合いの花やさんとホテルマンさんを誘って行ってきました。 
 
 
 

 
ホテルマンさんはすごいです。御覧のように学ラン持参で来てくださいました。 
 
 
ブリキのバケツに白い花をたくさん入れて・・・ 
 
頭の中にイメージが出来ていたので花やさんにバケツに花を生けてもらって撮りました。 
 
鉄工所と言えば・・・溶接面は外せないのです。私は・・・ 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
途中からかじやさんの加わって皆でワイワイと写真撮影、楽しかったです。 
 
カメラの腕を上げて次回も挑戦します。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:まねきねこ  2011.07.06 22:52:17
ひろ.A さんへ  
 
早速コメントありがとうございます。  
 
私もとっても楽しかったです。それに肩も軽くなった。ありがとう!  
 
伊達を皆の力で盛り上げて行きましょう!!!  
 
名前:ひろ.A  2011.07.06 21:36:04
今日はオフ会でお世話になりました(^_^)  
おかげさまで楽しい一時をすごすことができました。  
 
伊達をいろいろなことで盛り上げていきたいですね。  
これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m 
名前:まねきねこ  2011.07.06 13:34:42
私は花と鉄と学ランはとっても気に入っています。  
 
是非次回も付き合ってください。  
 
名前:Daisuke`s  2011.07.06 09:45:53
こうやって客観的に自分を見ますと怪しい人間ですね…。  
 
それでもまたお誘い下さいね♪  
 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索