伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:3] [昨日:0] [689] rss feed
[2011.07.07]
■むしゃなびブログオフ会
昨夜むしゃなびブログオフ会に行ってきました。 
 
いままでブログの中でしか知らなかったブロガ―さんたちと実際にお会いできた有意義な集まりでした。 
 
 
同じ伊達市民という共通の立場を共有する人たちの塊は未来に向けてなんか出来そうなエネルギーを感じました。 
 
 
ただ初回ということもあり全員の方とお話出来なかったのはちょっと残念! 
 
実行委員のみなさん、二回目のオフ会よろしくお願いいます。 
 
 
  
今日の花は・・・ 
 
昨日のオフ会のイメージで 
 

 
 
ワイワイ・ガヤガヤと楽しく新しい出会いのあったオフ会を大好きなチューリップの花であらわしてみました。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(9)
名前:まねきねこ  2011.07.07 23:15:48
極真伊達道場(S) さんへ  
 
コメントありがとうございます。  
 
昨日のオフ会でお会いできなくて残念でした。そういえば、予定があるとおっしゃていましたよね。  
 
第二回オフ会も企画されているようですから次回はぜひお会いましょう。  
 
たぶん先日の疲れもあってひどい夏風邪を引いたのかな? とも思います。 年を感じる今日この頃です。  
 
 
daisukey さんへ  
 
daisukeyさんこそご苦労様でした。実行委員の方々のご尽力あってこその楽しいオフ会でした。  
 
むしゃなびブログを通して伊達市をみんなで盛り上げて行きましょう!!!  
 
 
V.スガワラ さんへ  
 
ほんとに楽しいオフ会でしたね。何か共通の接点があると初対面でもすぐに打ち解けられるのは不思議ですね。  
 
実行委員の方々には感謝です。  
 
今度畑の写真を撮りに行きます。  
 
名前:V.スガワラ  2011.07.07 22:49:52
夢のような一時でした、初対面と思えないのが、むしゃなびブロガー仲間だからでしょうね。 これからも宜しくお願い致します。 
名前:daisukey  2011.07.07 21:56:37
遠いところからのご参加、誠にありがとうございました。  
大滝からの情報発信、いろいろな意味で大変貴重なので、今後ともよろしくどうぞ! 
名前:極真伊達道場(S)  2011.07.07 21:25:11
オフ会ごくろうさまでした  
 
調子を崩されていたと聞いていましたが、お元気に参加されたようでよかったです  
 
(先日の疲れもあったのでしょうか?)  
 
重ね重ねご苦労様でした 
名前:まねきねこ  2011.07.07 19:26:48
Solus さんへ  
 
そちらこそご苦労様でいした。  
 
楽しいひと時をありがとうございました。  
 
初回という事でちょっと緊張してしまいました。ブログを見ると皆さんもそうだったようですね。  
 
回を重ねながら良い集まりになって行けばいいですね。  
 
花と鉄シリーズはしばらく続けて行きたいので又うかがいます。  
 
名前:Solus  2011.07.07 14:40:07
 
 
 オフ会お疲れ様でした。  
 
 
 不慣れで、ちょっとぎこちなかった感がありますが、回を重ねるごとに盛り上がっていけるような予感もしました。  
 
 
 また、いつでも工場へ遊びにいらしてください、お待ちしてます。  
 
 
  
名前:まねきねこ  2011.07.07 13:40:34
Daisuke`s さんへ  
 
こちらこそ、昨日は楽しい出会いの場をありがとうございました。  
 
第二回開催期待してます。  
 
 
 
Chagall さんへ  
 
コメントありがとうございます。  
 
私も昨日お会いできて嬉しかったです。しかも私のブログを見てくださっているのが分かりさらに嬉しかったです。  
 
近日中にお店の方へお邪魔します。  
 
名前:Chagall  2011.07.07 11:14:08
昨日は、お疲れ様でした。  
お会い出来て嬉しいです。・・・って初めてではなかったのですね^^   
ご来店頂いていたのですね!ありがとうございます!   
今日のお写真のチューリップ♪ 昨日のオフ会のイメージにぴったりですね^^   
   
これからも素敵なお写真を楽しみにしております!  
  
名前:Daisuke`s  2011.07.07 09:57:34
昨日はわざわざ大滝から来て下さいまして誠に有難うございました♪  
 
第二回目の開催が出来ますようにみんなでむしゃなびブログを盛り上げていきましょうね♪  
 
これからも宜しくお願い致します♪ 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索