伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [651] rss feed
[2011.08.10]
■大滝ノルディックウォーキングコース
今年初めてノルディックウォーキングコースに行って来ました。久しぶりの大滝紹介ブログです。 
 
今年は去年の大雨で流された橋などの補修工事が終わっていませんから大滝ナイアガラの滝の方にはいけません。 
それでも十分楽しめる癒されるコースです。 
 
 
早朝娘と一緒に行って来ました。 
 
 

 
 
コース脇のこんな草花に心誘われます。 
 

 
 
中間地点・ こんな風に広い視界が広がります。 
 
 

 
 
つるアジサイの咲く小道もあります。 
 

 
 
チョウチョもいっぱい飛んでます。 
 

 
 
猛暑が続く今日この頃皆さまどうぞ大滝ノルディック 
ウォ―キングコースで癒されてください。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:まねきねこ  2011.08.11 19:29:29
Chagallさんへ  
 
私もお酒飲めないんです。  
見た目は酒飲みのように見えるらしいのですが・・・でも、お茶とお菓子でちゃんと付いていけますから! 仕事が一段落したらお邪魔しま~す。  
 
 
 
名前:Chagall  2011.08.11 10:05:17
はぁ~い^^   
楽しく盛り上げましょう♪♪♪   
   
ケーキ!賛成です(^^)  
私は、お酒よりスイーツ派です(笑)  
お酒の強いブロガーもいるので・・・^^   
ぜひ、楽しくやりましょう!   
名前:まねきねこ  2011.08.11 09:31:41
Chagall さんへ  
 
 
先日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございました。  
是非大滝でウォ―キングを楽しんでみてください。  
 
「女子会」は是非やりましょう! この国難を頼りない男子に任せておけない!!!  
女性が頑張って立ち上がらなければ!!!  
と言いつつも・・・ピーチク楽しくおしゃべりしましょう。そこにケーキがあればもっと幸せかも・・・  
 
 
名前:Chagall  2011.08.10 22:36:40
先日は、ご来店いただきありがとうございました^^   
大滝♪ もう少し涼しくなったら、ゆっくりお邪魔させていただきます。  
つる紫陽花^^も見たいです!   
 
先日お話しました 「女子会」 近いうちに実現したいですね(^^) 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索