伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [643] rss feed
[2011.09.09]
■ホテルマンさんとパークゴルフ対決!
以前からホテルマンさんと約束していたパークゴルフ対決がようやく実現しました。 
 
娘も加わって三人で大滝優徳町のパークゴルフ場へ行ってきました。 
 
 
大滝には二つのパークゴルフ場がありますが初心者の私は優徳町にある2コースだけの小じんまりとした方を選びました。 
 
 

 
 
 
いよいよホテルマンさんと私たち親子のパークゴルフ対決(?) 
 
 

 
 
ホテルマンさんやる気満々です。 
 
 

 
 
ホテルマンさんは3年ぶりとは言えマイクラブを持っている腕前、私たちはほぼ初心者、朝起きてから何だか妙に緊張してしまいました。運動オンチなんです私たち親子・・・ 
 
 
以前のオフ会でちびたさんに打つ時にはちゃんとボールを見て打つようにとアドバイスを受けたのでそこに気を付けながら頑張りました。 
 
 
ボールがあっちにに行ったりこっちに行ったり・・・ 
 
あ~! ぎゃぁ~! とか何だかプレイを楽しんでいるような雰囲気ではないような声をだしながら・・・ 
それでもとっても楽しく回って来ました。 
 
スコアーを付けてもらったりここはあそこに向かって打ったら良いですよとかいろいろアドバイスをもらったり何から何までお世話になりました。 
 
 
対決の結果はもちろんホテルマンさんの勝ちです。 
 
でも私たちに引きずられかオーバーしてしまって不本意な結果だったようです。 
 
それでも又一緒にプレイしましょうと言って頂きました。社交辞令でなければまた一緒に楽しみましょう。 
 
それからホテルマンさんは7番ホールでホールインワンを出して(まさしくラッキー7)ホールインワン賞をもらいました。 
 
 

 
パークゴルフ場の一日券で・・・ホテルマン、それを私にくださいました。 ラッキー!!! 
 
 
最後の締めはやっぱりホテルマンさんの大好きな顔はめでしょう! 
 
北湯沢ホロホロ山荘前の顔はめで記念撮影 
 





▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:まねきねこ  2011.09.09 19:01:18
Daisuke`s  さんへ  
 
こちらこそ昨日はありがとうございました。  
 
楽しい一日を過ごせました。私たちは筋肉痛になってしまいましたが、ホテルマンさんは大丈夫でしたか?  
 
あんな話しで良かったらいつでもお話ししますよ。  
 
 
名前:まねきねこ  2011.09.09 18:57:52
Chagall さんへ  
 
対決、楽しかったです。  
ちびたさんのアドバイスのおかげで一回も空振りすることなく回れました。  
 
是非今度はChagall もご一緒しましょう!  
 
名前:Daisuke`s  2011.09.09 10:11:43
昨日は有意義な1日を有難うございました♪  
 
また私の中のパークゴルフ熱がふつふつと沸いてきました♪  
 
また是非ご一緒させて下さいね♪  
 
プレイの合間の日本のエネルギー事情のお話では大変勉強になりました♪  
 
また色々と教えて下さいね♪ 
名前:Chagall  2011.09.09 10:01:02
対決^^楽しかったみたいですね♪   
私は、ちびたさんの奥様のご指導のもと一度しかコース経験がないです。  
涼しくなってきましたので、また行きたいと思っています。   
ホテルマンさんのフォーム、見てみたいですね(^^)  
   
それにしても、親子でパークゴルフが出来るなんて、とてもステキです!  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索