伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [594] rss feed
[2011.09.12]
■私も…好きな橋
昨日のホテルマンさんのブログに「好きな橋」が紹介されていました。 
 
それは私も好きな橋だったので、ずいぶん以前に撮った写真ですが・・・ご紹介! 
 
私は一アングルからしか撮っていないのですが 
 
 

 
 

 
 
この日はとっても良い天気だったので・・・ 
 
羊蹄山をバックに写真撮影している人たちが・・・ 
 

 
 
その中には結婚式のメンバーも 
 

 

 
 
こういう風景はほほえましいですね。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:まねきねこ  2011.09.12 14:36:04
Daisuke`s さんへ  
 
私も次回は橋の下からの写真にも挑戦したいと思います。  
 
こういう光景に出会うと思わず微笑んでしまいますよね。  
 
名前:まねきねこ  2011.09.12 14:32:31
V・スガワラ さんへ  
 
羊蹄山麓ってほんとうに綺麗ま所ですよね。  
 
日本の農業をきちんと守っていかなくてはと思っています、私も!  
 
TPP反対です。  
 
名前:Daisuke`s  2011.09.12 09:49:23
おはようございます♪  
 
橋の写真も結婚式の写真も素敵ですね♪  
 
見ているだけで幸せになれるような写真ですね♪  
 
 
名前:V・スガワラ  2011.09.12 09:28:27
素晴らしい絵ですね。 自然の風景と人工的に作られた橋や牧場がまた、新しい景色を作り上げているんですよね。 農村が荒廃すると、このような景色が維持出来なくなるんですよね。 皆さんで、農業を支えて下さいね。 地産地消で・・。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索