伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [627] rss feed
[2011.09.27]
■コスモス
コスモスの花もそろそろ終わりですね。 
 
朝日に輝くコスモスの花 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 





▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:まねきねこ  2011.09.28 08:09:15
daisukey さんへ  
 
大滝はこの頃朝晩はかなり冷え込んで来ました。 山ぶどうの葉が紅葉を始めいよいよ秋に入って行きます。 今年は紅葉が綺麗だと良いのですが・・・  
 
 
  
名前:まねきねこ  2011.09.28 08:06:22
mieko さんへ  
 
コスモスって誰からも愛される花ですよね。  
私も大好きです。 私は綺麗に整備された花壇で咲く花より道のはじっこで咲いている花が好きで・・・車で走っているときにお気に入りの花を見つけては撮ってます。  
 
きっと大滝は寒暖の差が大きいですから花の色は鮮やかなのではないかなぁ~と思います。  
 
名前:daisukey  2011.09.28 05:45:17
そろそろ大滝も紅葉シーズンにはいりましたね。  
今年は鮮やかになるかな・・・  
写真を楽しみにしています。 
名前:mieko  2011.09.27 10:07:45
 コスモスとてもきれいですね~  
 
大好きな花です。  
 
庭でも、野原でもどこに咲いても違和感が  
 
なく、一輪でも群生しても絵になる花だと  
 
思います。  
 
秋の花ですね。  
 
秋の花は、色が冴えていると感じます。  
 
大滝の気温差の中で咲く花は、一層きれい  
 
なのでしょうね。  
 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索