伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [676] rss feed
[2011.09.28]
■キラキラ好き!
朝日に輝くキラキラが好きです。 
 
 

 
 

 
 
 
クモの巣も朝日に輝きます。 
 
 

 
 





▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:まねきねこ  2011.09.28 20:06:53
Solus さんへ   
 
>クモの巣の写真は、横糸だけが白くて不思議ですね。  
 
そうですね~  
クモは自分がくっつかないように一本おきにベタベタくっつく糸にしてるらしいです。  
名前:まねきねこ  2011.09.28 20:03:23
Chagall さんへ  
 
クモの巣も朝露に濡れてる時って結構綺麗でしょう。 朝早く起きたかいがありました。  
 
是非、大滝の紅葉を見に来てください。お待ちしています。  
 
名前:Solus  2011.09.28 09:03:15
 
毎回素敵な写真をありがとうございます。  
 
クモの巣の写真は、横糸だけが白くて不思議ですね。  
 
名前:Chagall  2011.09.28 08:45:05
昨日は、ご来店ありがとうございました^^   
今朝の写真は、また素敵ですね!  
クモの巣が・・・まるでレースのドイリーのように見えます☆   
大滝の紅葉を見に行きますね♪  
今日も、元気を頂きましたので頑張ります!  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索