伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [692] rss feed
[2010.12.30]
■感謝ですね~・・。
2010年の仕事が今日で終わりです・・。  
思い返せば、今年は本当に充実しました・・。  
今更ここで申し上げることはありませんが  
来年はもっといい年でいたい・・。  
というより、よくなります・・。  
必ず実現します・・。  
そこには必ず落ち込んだり  
上がったりもあるでしょう・・。  
でもその感覚も自分がつくりだした過去の記憶からくるもの  
自分の真心にある答えをしっかりとみて、伝えれば  
必ず実現するということを実践して  
この1年を乗り切りました・・。  
ならば今年は、もっともっと大きく動けるはずです・・。  
やりたいことは数多くあります。  
でも今は、経済的にも心の豊かさも  
ふくめて、瞬間・瞬間大切な時間として  
過ごしていきたいですね・・。  
投影する現実は  
すべて自分がつくりだしたものです・・。  
その自分の思い描いた現実と今、目の前にある現実が  
ぶれないように中心の目を1点に集中させて未来を見つめていきたい・・。  
そんな風に思っております。  
今年、1年、ブログをみていただいた方  
本当にありがとうございました・・。  
心から感謝申し上げます・・。  
来年はもっといい年にしましょう!!  
 
そして麗人を支えてくれたお客様に感謝して  
 
今日の仕事を終えたいです。。、  
 
「ありがとうございました」  
 
PS  
 
来年は1月5日より通常営業になります。  
 
そうそう!来年よりあいことばのプレゼントは終了させていただきます。  
 
長い間、あいことば企画に喜んでくれた方、ありがとうございました・・。  
皆様に雪崩の如く、幸せが届きました!!  
 
<過去形で終わるのがポイントなんですって・・>  
 
そうそうそれからすごく重要なことです・・。  
 
引き寄せの法則です。  
 
大晦日の日に顔をピカピカにして寝ると  
 
元旦から幸せなことが雪崩の如く起きますよ!!  
ということです。  
 
顔に光物やオイルを塗って寝るといいですよ・・。  
【急いでサラダオイルぬらなきゃ!!爆】  
 




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索