伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1258] rss feed
[2011.01.17]
■大宇宙エネルギー療法
さてこの言葉を聞いたことはありますか?  
 
「大宇宙エネルギー療法」  
 
 
 
もし知らなければネットや書店に行って本でも購入してみて、実践するといいですよ・・。  
実はこのブログ、ここで書こうか迷っていたんですが  
迷わずに進むんで書きたいと思います・・。  
 
なぜならば無償の愛の実践者を増やしたいからです・・。  
過去の経験ですが、スピリチュアルな事が好きで自分の過去世などを調べたりして、今、お知り合いとのつながりを調べたりもしました・・。  
そこで笑える話ですが  
「あなた、だいぶん人斬ったね・・・」との話  
現在、見た目は確かに人を刺しても不思議ではない顔つきですが、過去にそんなことをした記憶なんてありません・・。  
というより、そんな些細なことでも反応していた時期があったということです。  
そんなことで、自分にもそんな力があればいいなぁ~・。と何度となく思ったのですが  
今ではそんなことはどうでもよくなりました・・。  
というのは、この世に生まれてきた意味  
そして、人として生まれて持ち合わせてきた、未知なる力の存在に気付いたからです・・。  
だれしもが持っている力・・。  
それは、世界広しといえども無二のものです・・。  
この「力」というより私の中では愛の結晶といっても過言ではありません。  
答えはすごく簡単です・・。  
 
答えをいってもいいのですが、とりあえずやめておきます。  
 
なぜならば、人って段階が必要だからです。  
数学の方程式知るのに、とりあえず足し算や引き算が必要じゃないですか?  
その数式を知らなくて、方程式は100%解くことは無理です。  
 
だから、自分の過去世、自分のインナーチャイルドをしって先に進むのは必要なんど感じております。  
 
どんな道であろうと自分の通ってきた道は最終的に  
 
「楽しむため」  
 
にこの世に生まれてきたなんだからそこに向けて  
自分はどう生きるか?  
 
というのが最終目標なのか?  
と感じております・・。  
 
さて、世の中を楽しむ集団がいます・・。  
 
それは銀座まるかんという  
 
「斉藤一人さん」  
 
という日本を代表する大社長です。この方の役目はすごいですよ・・。  
 
名前は一人<ひとり>といいます。由来は斉藤家で子供を産むのは最後の子だから、一人となずけられたそうです。  
 
スピ話になりますが  
 
一人という名前の由来は本当は違っていて  
自分が子供のころから  
夢に出てくる光の玉にきいたところ  
 
あなたは火の鳥の生まれ変わりです。  
 
だからひの、とり・・。  
 
「ひとり・・。」  
 
 
と名付けられたそうです・・。  
 
そしてあなたはたくさんの人たちの心に灯をともしてあげて・・。  
と太陽神<アマテラスさま>。から伝えられたそうです・・。  
 
ようするに、光の玉の存在もだれしもが持っているものだと一人少年は思っていたそうですが、そんなものは誰もない・・。と気付いたときには  
誰にも話してはいけないいんだなぁ~・・。  
ということで自分の中だけで封印したみたいですね・・。  
 
 
おお~話が大きくそれたんで戻しますが  
 
楽しむ集団=銀座まるかん  
 
銀座まるかん=斉藤一人さん  
 
斉藤一人さん=弟子<柴村恵美子さん>  
 
柴村恵美子さん=大宇宙エネルー療法  
 
とお考えください・。  
 
とりあえず今日はこの辺まで  
大宇宙エネルギー療法のことを書きたいと思います・・。  
 
     さとる m(__)m  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索