伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [819] rss feed
[2014.03.24]
■帯広ってうまいものいっぱいあるよね・・。
帯広の名物と言えば豚丼  
 
しかし、まだ、皆さんがいう豚丼のおいしいところでは食べたことがない・・。  
 
まぁこんなもんか~・・。というのは結構あるが  
 
うならせるような豚丼にはまだありつけていない・・<笑>  
 
しかし帯広には、全国区の名店がある・・・。  
 
それは六花亭・・。  
 
 
 
ここで就職したい!という人が数年前は就活でごった返していた・・という噂であったが今はどうなんだろうか?  
 
そこまでになるには、相当な企業の努力があったんではないだろうか?  
 
六花亭はどれを食べても「まいうー!!」って言ってしまうものばかり  
 
うまいだけではない・・。スタッフの姿勢が非常にいい・・。  
 
それが人気の秘密ような気がしますね・・。  
 
さてさて・・。私がもう一つご紹介したいのは、北海道の方ならだれでも知っている名店  
 
そうそう!!  
 
そうです・・。  
 
クランべりーのスイートポテト  
 
http://www.cranberry.jp/shop/products/detail.php?product_id=3  
 
 
 
これはやばいです・・。久々に昨日食べました・・。  
 
っていうか、麗人のお客様が買って帯広より送ってくれたんです。  
 
何ともうれしいではありませんか・・・<激嬉>  
 
これを食べると、思いだします・・。友達より聞いて、帯広の友達に送ってもらったんだけど  
 
電話で何グラムほしい?って聞かれたときに、「えっ!!何グラム?」と聞き返したことがあります。  
 
それくらいに、出かい!!そしてうまい!  
 
それがクランベリーのスイートポテトです。  
 
次男坊が昨日初めて食べました・・。  
 
スイーツ好きの息子も「やばい!やばい!」を連発です・・。  
 
○○さん・・。ありがとう!!  
 
 
 
さぁ!!今日も元気に張り切っていきます・・・。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索